QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

時間に正確な次男


blog_000007294.jpg
ごはんの時間ですぅ~

blog_000007295.jpg
ごはん前のおやつにゃすね

blog_000007296.jpg
次はボクちんがおやつでしゅ       おいしいですぅ

blog_000007297.jpg
その次はオイラがおやつにゃす       ママの指もたべちゃうですぅ

blog_000007298.jpg
もっと食べたいのですぅ

blog_000007299.jpg
ママの指もペロリンするでしゅ


トイ、ごはんの時間に驚くほど正確。
ごはんの時間になると、どこにいても「ごはんですぅ」と言いに来ます。
言いにくるだけならいいけど、
飼い主が何かしてる時は、ムリヤリ視界に入ってきて
ものすごい邪魔っ子にw

相変わらず、朝晩のごはん前にはトイの投薬があるので
これも変わらず、ほんの少しのおやつとお薬のサンドイッチ!

(トイ)おやつ → お薬お口にポンっっ! → おやつ
(てん・じん)おやつ → おやつ

トイだけおやつをあげる訳にはいかないので、てんじんもおやつを。

トイ多分お薬を飲んでるって感覚はなさそうw
とっても助かるよ~。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/03(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<相変わらずの・・・ | ホーム | カウンター遊び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/03(木) 09:28:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/03(木) 12:23:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/03(木) 13:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん、時間に正確な男なのね。
うん、かっこい~ぞ(たとえご飯でも・・・。)
相変わらず、いい子でお薬を飲んでくれるんですね。
羨ましい。

↓みんな、いい顔してますね(^^)
「むにん」でいったら、てんちゃんの右に出る猫はいないでしょ。
てんちゃんのむにん、ま~るくてプックリが本当に素敵(*^-^*)
  1. 2016/03/03(木) 15:08:14 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

お薬が間に入ってもOKなんですね(*^^*)
ウチも苦くない薬は何とか騙されてくれるかな。
おやつタイム、ワラワラ集まってくる猫たちの可愛さったらないです。

これからもよろしくお願いします♪
  1. 2016/03/03(木) 18:51:00 |
  2. URL |
  3. ここちゃこ #wVRCwILk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/03(木) 22:28:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1052-b9d5ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)