QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

相変わらずの・・・


blog_000007300.jpg
お水をお手手につけて~

blog_000007301.jpg
舐め舐めにゃす

blog_000007302.jpg
ヒジまで丹念に舐め舐めにゃっす~

blog_000007303.jpg
オトコは黙って

blog_000007304.jpg
オトコ飲みにゃっす!!!


てん、相変わらずお手手でオトコ飲みスタイル。
んんん~、飲まないよりいいと思うけど・・・((=ω=))
オトコ飲みはお水も汚れるので、
ワタシがいる時はちょいちょいお水交換。

トイじんは毎日薄めた牛乳(乳糖なし)で水分摂取をしているので
水受けから飲むことは皆無に等しい。

てんはあまり牛乳が好きではないので
ウエットにさらに白湯を入れて水分摂取。
それでも足りてないんだろうなぁ。
規定量水分摂取って難しい・・・。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/04(金) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<全員集合~! | ホーム | 時間に正確な次男>>

コメント

お水の適量ってわからないですよね。
うちは結構飲んでると思います。
トイレの受け皿?の水をダイレクトに飲むので。
ちゃんと、お皿からも飲んでるんですけどね。何かが違うらしいです。
飲まないのも心配ですが、飲みすぎも心配です。

トイくんじんちゃんは牛乳なんですね。
たくさん飲みますか?
うちは与えたことありませんが、もし水分を取らなくなった時の秘策として、「薄めた椎茸の戻し汁」があります。
すっごい勢いで飲むんですよ。
これって、うちだけなのかな?(笑)
  1. 2016/03/04(金) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/04(金) 13:10:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、ヒジまでがっつり舐めて男らしいね~^^

お水問題は本当に難しいですよね(>_<)
うちはピュアクリスタルを購入してからはふたりともおいしそうに飲んでいます。
けど1日の規定量足りているか、といったら…若干少ないかもしれません。
乳糖なしの牛乳気になるなぁ^^一度試してみたいです^^
  1. 2016/03/04(金) 13:21:52 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/04(金) 14:06:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

DJブースかと思ったよ!
将来は、イケニャンDJだね!
かっけーかっけー!いえーい!
(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2016/03/04(金) 17:11:31 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

オトコ飲みスタイルとはまた可愛い飲み方ですね(o´∀`o)
  1. 2016/03/04(金) 20:05:28 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

うちの子は、ちゅーるをお湯でのばしてあげています。
ペーストなのに、シャバシャバの状態で。

いろんな味があるので、とても喜んで飲んでくれますが、
一切お水を飲まなくなってしまいました(泣)

オトコ飲みでちゅーるを飲んだら、、、
  1. 2016/03/04(金) 21:07:15 |
  2. URL |
  3. そらにゃん #-
  4. [ 編集 ]

てん君、お手手にお水付けて飲んでるんですね(*^m^*)
可愛い~♪しっかりとは飲んで欲しいですけど。
ウチの白い子はお水飲むのが下手で水のお皿の下が
ビチョビチョになっています・・・(;^ω^)
変な飲み方するんですよね(笑)
  1. 2016/03/04(金) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うふふ、てん君の飲み方可愛いなぁ♪
確かに衛生面とか考えちゃうとアレだけど
可愛いから、すっとこの飲み方でいてほしいなぁ

↓おもちゃ待ちの猫さんたち偉い!
特にじん君
我が家の歴代末っ子は遠慮ができないから
遠慮ができるじん君がめっちゃ賢く感じます
  1. 2016/03/05(土) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1053-d9c33ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)