QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

全員集合~!


blog_000007305.jpg
あら、全員集合だね~!
てんもこっち向いて~!

blog_000007306.jpg
呼んだにゃすか?
えっと・・・もう少しかわいいお顔してもらっていい(-ω-`; )??

blog_000007308.jpg
だって、タワーにいる順番がおかしいにゃすよ・・・

blog_000007309.jpg
順番も、かわいいお顔も、ど~でもいいですぅ       ボクちんも最上階がいいでしゅ・・・


確かに順番はおかしいかもだけど、
早いモノ勝ちだからねぇ~・・・。

珍しくにゃんず全員タワーに滞在していたのに
結局全員がめんこいお顔してる写真撮れず・・・。
てんのお顔おじいちゃんみたいよwww


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/05(土) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<がんばるてん | ホーム | 相変わらずの・・・>>

コメント

みんな揃って記念写真。
ぷぷ、同じ顔してる~~~(^^)
てんちゃんのお爺ちゃん顔、魅力的ですよ(笑)
  1. 2016/03/05(土) 09:53:54 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/05(土) 20:32:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさんこんばんは(*^^*)

3にゃん揃ってかわいいぞ~!!
だいぶ元気になってきました!
ありがとうございました(^^♪

  1. 2016/03/05(土) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/05(土) 22:40:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

嬉しいスリーショットですね。
お顔だって味があって可愛いです!!
逃さず撮れて良かったですね。
いつでもカメラはお手元に・・・。
見習わなくっちゃ!! (≧▽≦)
  1. 2016/03/05(土) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1054-81158153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)