QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

がんばるてん


我が家、おこた周りにソファを購入!

blog_000007310.jpg
イイ感じですぅ~♪

blog_000007311.jpg
こ、こ、これは・・・なにゃすか・・・
にいたん、コワくないですよぉ     てんにいたん、がんばれでしゅ!

blog_000007312.jpg
にいたん、思い切るですぅ!       オイラがんばってみるにゃす!

blog_000007313.jpg
にいたん、良く出来ましたですぅ       ほっっ!!

blog_000007314.jpg
なんとか登れたにゃす・・・内心ドキドキにゃす・・・

blog_000007315.jpg
てんにいたんはちょっちヘボイでしゅ


相変わらず、初めて見るモノにはビビりまくりのてん。
で、ハイエナーズはなんでも好奇心いっぱいw

これも個性でめんこいよ♪

しかし、こたつ自体が人間をダークサイドに導いてしまうのに
このソファがあると、ダークサイドがもっともっと深くなり
ついつい寝てしまう事が多々・・・(=`ェ´=;)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/06(日) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トイ通院(64回目) | ホーム | 全員集合~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/06(日) 19:11:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おこたがさらに寛ぎの場に変身してる~(*^▽^*)
てんちゃん、ぷくく( ̄m ̄〃)きゃわいい。。
  1. 2016/03/06(日) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

これは、絶対に寝ちゃうシステムですよね( ̄ω ̄=)
前に「マツコ有吉の怒り新党」で紹介されてて
これはヤバイね~!!って二人も言ってました(^_^;)
てん君もそのうち慣れちゃって寛ぎそうですね♪
  1. 2016/03/07(月) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1055-31e3b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)