QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイの本気度


ごはんだよ~~~~~!!!

blog_000007342.jpg
ごはんでしゅ♪     にいたん邪魔っぴですぅぅぅぅぅ     トイちゃんグイグイくるにゃすね

blog_000007343.jpg
早く食べたいでしゅ     早くくださいですぅぅぅぅ!!     オイラがイチバン最初にゃす

blog_000007344.jpg
どさくさクンスカにゃす     ど~して今クンスカでしゅか・・・     早くしろですぅぅ!!

blog_000007345.jpg
やっぱりにいたんが最初ですね・・・       お先にゃす

blog_000007346.jpg
次はボクの番ですぅ

blog_000007347.jpg
がるるるるぅぅぅ     やっとありついたですぅ     うまいにゃす


トイ、ごはん準備中から本気度がスゴイ!
いつもは静かな子で、感情を露わにする事があまりない子。
しかし、ごはんの時は
「早く~~~!早く!!」とばかりによく鳴く子。

鳴くお顔があまりにもめんこいので
ちょっとイジワルしたくなっちゃう時も・・・w

食べる事が大好きで、食欲旺盛。
元気のバロメーターなのでイイ事!

でも、たくさん鳴いてもごはんの準備にかかる時間は変わらない気もするけど
1秒でも早く準備出来る様に精進いたします!



東日本大震災から5年。
まだ光が見えていない方も多くいらっしゃると思います。
光が見える日が訪れますように。
光まで手をつないで、ゆっくり一緒に歩ける友人が近くにいますように。
そんな心を忘れないでいたいと思います。



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/11(金) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小顔マッサージ | ホーム | 朝の仲良し寝>>

コメント

こんにちは^^

途中でセリフトイちゃんの文字が大文字になっていて笑ってしまいました^^
しかも表情までバッチリ( *´艸`)
  1. 2016/03/11(金) 12:29:11 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、今日の写真
ご飯でるまでずっとお口空いているよ
よほど鳴きつづけていたのね・・・

それに比べ、てん君
このタイミングでクンスカですか
1番最初にもらえるから、余裕なのかしら??
  1. 2016/03/11(金) 17:19:51 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

ご飯が欲しいのは分るんだけど、毎日必死だよね!www
毎日同じ時間にあげてるんだから静かに待ってても良いじゃんね~?
ウチのきなこは、時間になると食事する場所に黙って座って待ってます!www
クロエは、私の後を鳴いてついてきます!www
でも~てんちゃん、トイくん、じんくんみたいにお目目ランランじゃないなぁ。。
可愛い~♪(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2016/03/11(金) 18:42:24 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/12(土) 17:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1060-8db29cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)