QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

トイの遊びを覗く長男


blog_000007357.jpg
じゃらしはボクのモノですぅぅぅ       トイちゃんスゴイお顔にゃすよ

blog_000007358.jpg
ゼッタイに離さないですぅ!       オイラの番はまだにゃすね・・・

blog_000007361.jpg
後ろのにいたんが気が散るですぅ!       トイちゃん楽しそうにゃすね・・・

blog_000007360.jpg
オイラも遊びたいにゃす・・・


最初にてんと遊んでからトイとじゃらし遊び。
トイはすっぽんっ子なので離さないのよね~。
この状態でじゃらしを離すと、持って逃げ去ります(-∀-`; )

てん遊び足りなかったようで、トイの後ろをウロウロ。
この次はじんだから、その次まで待っててね!


にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/14(月) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じんの遊びを覗く長男 | ホーム | 隠れるてん>>

コメント

トイちゃんのすっぽんっ子かわいいです^^
ずっとずーっと後ろでちょろちょろしているてんちゃんも( *´艸`)クスクス♪
じんちゃんが写っていないということは…
お利口さんで順番を待っているんですね~~~!
  1. 2016/03/14(月) 13:39:13 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てん君、譲れる優しい子ねぇ
でも、なんで後ずさって隠れちゃうの?
いじらしすぎない??
可愛らしすぎる!!
てん君を
お持ち帰りして、わしゃわしゃして、アレしてコレして・・・
ダメ??
  1. 2016/03/14(月) 17:36:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと順番を守るてんちゃんは偉いね!
長男なんだから少しは傍若無人でも良さそうなのにねぇ。。
優しい子だな~♪
じんちゃんの次になったら、ハッスルハッスルだよ!www
  1. 2016/03/14(月) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

1つだと順番待ちだから大変だねぇ~。
だからと言って他のも買って、両手でやるとしたら写真が撮れないしねぇ~。
困っちゃうねぇ(^。^;)
  1. 2016/03/15(火) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1063-716d457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)