QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

じんの遊びを覗く長男


blog_000007362.jpg
今度はボクちんの番でしゅしゅしゅ~~~!!       むんむん・・・

blog_000007363.jpg
まだまだでしゅ!       むむむ・・・

blog_000007364.jpg
そろそろにいたんと遊んであげてですぅ

blog_000007365.jpg
トイちゃん、ありがとにゃす

blog_000007366.jpg
指遊びにゃすか

blog_000007367.jpg
じゃらし遊びがいいにゃす!!


てん遊ぶの大好きなので、にゃんず均等に遊んでも遊び足りない・・・。
いつも遊ぶ順番は
てん → トイ →じん → てん

トイじんは時々、誰かが遊んでいるのを奪い取ったりしますが
てんは奪い取る事はゼッタイにしません。

その代わりって訳ではないけれど
トイじんが遊んでいるのを、絶妙な距離で見てる・・・w

奥ゆかしくって良い子だわぁ~っていつも思うけど
実は作戦だったら、どうしよう・・・((=ω=))


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/15(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<にゃんずの体格差とトイおハゲ | ホーム | トイの遊びを覗く長男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/15(火) 08:25:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

じんちゃんが遊んでいる隅でお耳ひょこっとのてんちゃんがツボです。
ちゃーんと順番を待つにゃんず、本当にいい子ちゃんですね(*^_^*)
  1. 2016/03/15(火) 08:40:06 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんは純粋ピュア男子だから、絶対そんな計算できないと思うの~~^^
純粋に純粋に、自分の番が来るのを待っていますよ( *´艸`)
写真のアングル内にこっそり耳だけおさまって、ちょっとだけアピールかな?^^
  1. 2016/03/15(火) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

むんむん言ってるーーー(>艸<)ププッ
てんくん、北風と太陽作戦ですか(笑)?
無言の圧力が実はいちばん効果的なんだよね。
  1. 2016/03/15(火) 13:07:17 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

うん、確かに一見奥ゆかしいけど
必ず視界に入っているあたりは、かなり計算で動いていると見た!
憐れさと、よい子さと、いじらしさと・・・他いろいろ
沢山アピールしてる
でも、それが可愛い~~
例えてん君の掌で転がされているとしても、全然OK
喜んで転がるよ♪
  1. 2016/03/15(火) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^♪

今、テレビを観ていてびっくりしたんですけど、
テレ東の『ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスぺシャル~衝撃48連発~』に
出てましたよね~!!!(゚ロ゚屮)屮
録画できなくて残念でした~。.......(;__)/|
  1. 2016/03/15(火) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. はる #a656uEcc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/16(水) 04:16:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1064-b8136639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)