QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

にゃんずの体格差とトイおハゲ


blog_000007368.jpg
みんなこっち向いて~~~~!!

blog_000007369.jpg
イヤにゃす・・・     ちょっとだけですぅ     カッコよくく撮ってでしゅ

blog_000007370.jpg
イチ抜けたにゃす・・・     にいたん機嫌悪いですぅ     なんででしゅか?

blog_000007371.jpg
だって、トイじんと並ぶと、オイラがイチバン小さいのがわかっちゃうにゃす・・・


にゃんず全員で並ぶとてんの体格がイチバン小さいのがよくわかる。
トイじんと比べると、ちょうどひとまわり小さい感じ。
体重に違いは約0.2kgくらいだけなのに、こんなに違うのね~。
てんのほうが、ぽにょぽにょ肉付きなんだけどね。

でも、相変わらずケンカはイチバン強いてんなのです(恐怖スイッチが入らなければ・・・)

と言うか、じん、体の幅もお顔もでっかいね ( -`ω´-;)



blog_000007372.jpg
これはなんですかぁ~??

会社男性陣からホワイトデーのお返しにもらったパンツ。
かわいいけど、履く勇気はないwww
ちなみに、女性数人にゃんこお顔違いだったのですが、私だけ悪人顔にゃんこ柄・・・w



そして、おパンツ写真にトイが入り込んできて気が付いた・・・あれ??右目の上ハゲてる??
ちゃんと見せて!!
blog_000007373.jpg
写真撮るのに追い掛け回さないでですぅ

blog_000007374.jpg
おハゲなんてど~ですいいですぅ


その後、おこただっこにきて再度確認するとやっぱりおハゲ・・・。
小っちゃいカサブタが数個あり。
自分で掻いている様子はないので、ぶつけたのか、ケンカが原因かな。
少し様子見ましょ。

トイ、あまりびっくりさせないで(´;ω;`)


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/16(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<珍しいコンビ | ホーム | じんの遊びを覗く長男>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/16(水) 09:40:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あらぁ~トイくんお大事にしてね

ふふふ 体格差はありますよね
3にゃん並ぶとイケにゃんで、ホントかっこいい~&可愛いぃ~
アメショも大好きな私です(^^)
タビー柄っていうんですよね(あまり詳しくない(笑))
模様がとても綺麗ですね、3にゃん(^^)
  1. 2016/03/16(水) 09:58:47 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな揃って可愛い~(^_^)
ほんのちょっとの体重差でも猫ちゃんて見た目が変わるんですね。
トイくんのおハゲが早く治りますように
  1. 2016/03/16(水) 13:57:04 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #6Y6umJBM
  4. [ 編集 ]

にゃるほど~。
てんちゃんが一番小柄なのですね~。
にゃんこも脂肪が多い子、筋肉が多い子と色々ですね^^
うちもホント肉付きなど正反対の子たちです。

じんちゃん大きくなりましたね^^
でもやっぱり末っ子ちゃんって感じでかわいいな~♪
  1. 2016/03/16(水) 15:31:57 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんくんのムスッとした顔がかわいい〜ww
すっごく猫背になっちゃってるしぃ〜ww( いやいやみんな猫背だけど)
じんくん大きくなりましたね うんうん元気でいいよぉ♪

偶然ですが禅も今日同じところにハゲ作ってました
何かにぶつけたのかしらね〜
トイくんも早くよくなりますように☆
(ハッ! もしや じゃらし・・・・)
  1. 2016/03/16(水) 20:34:06 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/16(水) 22:14:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こうして並んでくれると
大きさの違いがわかりますね。
(やっぱり末っ子はのびのび育つのかしら~)
って、てん君 気にしなくってもいいのよ~
トイ君のおハゲちゃん 心配ですねぇ・・・
早く良くなりますように。

ぽんたへのお祝いコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
  1. 2016/03/16(水) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、女子は少し後ろに下がって撮るのが鉄板だけど、てんちゃんはちょこっと前になって撮ったらバッチリだと思うよ~。
お兄ちゃんなんだからグイグイ行きましょうね? (^^♪
トイちゃんのおハゲ、早く治りますように~。
  1. 2016/03/16(水) 23:10:27 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/17(木) 01:21:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/17(木) 11:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1065-c1b39c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)