QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

じん健康診断


blog_000007389.jpg
雨が止んだので病院来たでしゅ


午後に雨があがったので、バギーでじんの健康診断へ。
病院に着いたら激混みだったので、じんを預けて夜にお迎えに。

blog_000007390.jpg
なんで置いて行ったでしゅか・・・怒ってるでしゅ(・`ω-)

blog_000007391.jpg
怒っててもオヤツは食べるでしゅ

blog_000007392.jpg
初めての夜道でしゅ

blog_000007393.jpg
帰ってきたでしゅ


バギーの乗り心地が気に入ったようで、帰宅後しばらくバギーから降りませんでしたw
少々疲れたのか、一緒に夜寝。


blog_000007394.jpg
ちょっち疲れたので爆睡でしゅ

blog_000007395.jpg
お腹触り放題でしゅよ


検査時の様子を先生に聞いたら、血液検査でシャーシャーしてたとの事・・・。
お迎えに行ってから肛門腺絞りだったのですが
診察室から「ひひ~~~ん!! ににに~~~んっっ!!」と聞こえてきました・・・。
じん、疲れたね。お疲れ様でした。

今日はトイの通院日+てんの半年ごとの健康診断+ワクチン接種で通院なので
じんの健康診断結果は明日に。

そう言えば、
帰宅後にゃんずが代わる代わるバギーの車輪をクンスカしてたので見てみると・・・
ぎゃ~~~~~~!!!!
うんP付いてる・・・ヒドイ・・・(´;ω;`)
まぁ、ツイてるって事にしましょ・・・!


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/20(日) 08:15:00|
  2. じん病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<てん健康診断・トイ通院(65回目) | ホーム | はち切れそうなハンモック>>

コメント

じん君、健康診断頑張りましたね(^O^)
うちのきなこも病院ではシャーだのヒィーンだの騒ぎますよ。
必死で逃げようとするし!

タイヤのうんP…ショックですねw
ワンちゃんのかな?
  1. 2016/03/20(日) 15:09:45 |
  2. URL |
  3. Lenママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/20(日) 16:33:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/22(火) 00:25:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1069-e4ca3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)