QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

引き出しオヤツをゲット


blog_000007403.jpg
ここにオヤツがあるのですぅ

blog_000007404.jpg
トイにいたんがんばれでしゅ       開いたですぅ~

blog_000007405.jpg
モンプチでしゅ     トイちゃんがんばってるにゃすね     あと一息ですぅ

blog_000007406.jpg
ゲットですぅ~♪


相方仕事部屋のおやつ場所は定期的に変えるのですが
久々に引き出しに移動をしたら、食いしん坊トイ速攻で嗅ぎつけた様子。
おやつをなんとかゲットしたいと思う気持ちが強すぎて
ワタクシの存在はまったくきにしていない・・・w

なんとかゲットをして、オヤツ袋を咥えて逃亡をしようとしたので没収。


blog_000007407.jpg
これはボクのモノですぅぅぅぅぅぅぅ!!!

blog_000007408.jpg
ゼッタイに離さないですぅぅぅぅぅぅぅ!!!


ちょっとかわいそうな事しちゃったかな・・・
だって、トイの一生懸命さがめんこかったからさ、許して~。
モチロン、この後にゃんず全員でオヤツタイム~♪

もうここの引き出しに仕舞うのはナシね~・・・



いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/22(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<てん うちの子記念日(3回目) | ホーム | てん健康診断・トイ通院(65回目)>>

コメント

トイくんすご~い。
おやつゲット~~~(^^)
動画ではてんちゃんが開けた引き出しをトイくんが閉めちゃったんだよね。
今回は頑張ってゲットできてよかったね~(^^)

猫ってかしこいですよね。
おやつの隠し場所、ちゃんとわかってるし、引き出しやドアとかもどうやったら開くかわかってますもんね。
  1. 2016/03/22(火) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~~^^
引き出しとにゃんず。。^^
何かを思い出す~~^^




・・・また見ちゃお☆
  1. 2016/03/22(火) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん~頑張ったね~^^
しかし~てんママさんの存在を全く気にしていないとは^^
もうおやつしか眼中になかったのね( *´艸`)クスクス
てんちゃんのドッシリ構えてる感じが可笑しい~~~(笑)
  1. 2016/03/22(火) 13:52:05 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
引き出しを開けようと立ち上がっているトイちゃんかわいいです(´艸`*)
見事にゲットできましたね♪
一生懸命なにゃんこってホントにかわいいですよね~(^^)
全員でオヤツタイム♪おいしそうに食べている姿を想像してしまいました♡
  1. 2016/03/22(火) 14:18:24 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

トイくん本当にかしこぉ~い(@_@)
引き出しを開けられるってだけでも凄いのに・・・(笑)

レオンの怪我、通院も20日で終わり、あとは自然治癒です
傷口もしっかり、くっついております
ご心配おかけしました
  1. 2016/03/22(火) 18:24:08 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/22(火) 20:30:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、やる~♪
我が家のキキも食べる執念はスゴイですが、おつむが弱いため、引き出しを開けるという高度な技術を持ち合わせておりません(^^;)
トイちゃん、賢いなあ。
  1. 2016/03/22(火) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

開けちゃいましたねー。
トイくんのGETしたお顔がたまらなく可愛いです( *´艸`)
こんな可愛い泥棒さん、毎日見たい。
みんなでおやつタイム、良かったね。

  1. 2016/03/22(火) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

ああ、またまた開けちゃいましたか(*^ワ^*)
左上にある動画を思い出しましたw
絶対に離さないという強い意志が感じられますね(*´∀`)
  1. 2016/03/23(水) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1071-b83f72f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)