QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てん うちの子記念日(3回目)


【てん うちの子初日写真】
blog_000007409.jpg
初めてのベッドにゃす

blog_000007410.jpg
これからよろしくね♪       いっぱいいっぱい可愛がってにゃすよ




blog_000007411.jpg
ママの子になって3年にゃすね

blog_000007412.jpg
3年ってあっという間にゃすね

blog_000007413.jpg
色々あったにゃすね

blog_000007414.jpg
もっともっとオイラの気持ちをわかって、可愛がって欲しいにゃす

blog_000007415.jpg
可愛がってくれないと、こうするにゃすよ!!


てん、うちの子になって3年。早いなぁ。

もっともっと、可愛がって
もっともっと、てんの気持ちを理解出来るように頑張るね。
これからもよろしくね。


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/23(水) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<トイちゃんイリュージョン | ホーム | 引き出しオヤツをゲット>>

コメント

ひゃ~、チビてんちゃん可愛い~。
でも、私は今のてんちゃんのお顔好きだな~。
のっぺらぼうもむにんも最高です。

うちの子記念日、おめでとうございます。
3年ってあっという間ですよね。
でも、もっと前からてんちゃんを知っているような…。

来年も再来年も、もっともっと、記念日をお祝いしようね。
  1. 2016/03/23(水) 08:41:43 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

てんちゃん、おうちネコさん3周年 おめでとうございます

いつも、かわいい姿を見させてもらってます。
びびりだけど、2人の頼もしいお兄ちゃん。
ちっちゃいけど、格好いいお兄ちゃん。
もっとたっぷり、ママさんに甘えていいんだよ。
で、そんな姿をたっぷり見せてくださいな。
この1年は、甘え年になりますように。
  1. 2016/03/23(水) 08:43:49 |
  2. URL |
  3. shah-san #-
  4. [ 編集 ]

てんくんのうちの子記念日おめでとうございます(^_^)
ちびてんくんも柵?柱?からお顔を出してる大きなてんくんもどちらも可愛いですね♪
てんくん、ルーチェと同い年位の気がしていたのですけれど1才下だったんですよね。
でもトイくん、ジンくんに優しいてんくん、ルーチェに見習ってほしい優しい猫ちゃんです(^_^)
これからも3にゃんちゃん仲良く過ごして下さいね♪
  1. 2016/03/23(水) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #6Y6umJBM
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのウチの子記念日おめでと~v-315
ママはてんちゃんの気持ちをじゅーーーーぶん分かってるんだけどなー(T-T)
でもママを独り占めしたいって思ってるんだろうなー(T-T)
いっぱい甘えてこれからも元気でいてねー!!
  1. 2016/03/23(水) 09:32:19 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

てんくん、3回目のうちの子記念日おめでとう☆
今夜はお祝いのごちそうかな?

噛めば噛むほど味が出る、
味わい深いてんくんが大好きです( *´艸`)
これからもずっと元気で楽しい日々を送ろうね。

ハイエナ~ずを見守る優しいお兄ちゃんぶり、
いつも感心してますYO!
  1. 2016/03/23(水) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

てんくん、うちの子記念日おめでとうございます

チビッ子てんくん、超絶可愛いぃ~~(^^)
今はイケにゃん!
これからもよろしくねっ(^^)
  1. 2016/03/23(水) 11:44:19 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 12:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 12:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 14:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 14:55:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、3回目のうちの子記念日おめでとーヽ(^。^)ノ
チビチビ時代、めんこーい♡
こりゃ今のイケメンっぷりに納得なんだわぁ♪

これからももっともっと∞可愛がってもらってね(^_-)-☆
イッパイ甘えちゃって~✿
  1. 2016/03/23(水) 15:21:50 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。

温かいご家族に恵まれて幸せなてんちゃん。
これからも元気で過ごしてね。(^-^)v
  1. 2016/03/23(水) 15:23:45 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 15:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 17:00:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君のウチの子記念日おめでとうございます。
ちびっこのてん君、とっても可愛いです。
勿論、今は可愛いくってイイ男ですよ~ (・´∀`・)ネ~♪

やんちゃな弟達と一緒にこれからも活躍してね。ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2016/03/23(水) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんばんは!

うちの子記念日、おめでとうございます!
いやーちびてん君可愛すぎて悶絶!

私もかじられたいですw
  1. 2016/03/23(水) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)めんこ〜〜い♡
てんくんのうちの子記念日おめでとう!
もちろん今もか超わいいけど
ちびてんはデレッデレの可愛さだね

むにんなてんくん
これからもいーっぱい愛されるにゃすよ♪
  1. 2016/03/23(水) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

てん君 うちの子記念日おめでとう~
うちの子初日写真の可愛い姿!!
うっとりしながら何度も見てます(^^)
これからもずっと元気で楽しく過ごしてね。
  1. 2016/03/23(水) 21:18:14 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 21:59:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくんのうちの子記念日おめでとうございます♪(^▽^)
ちびっこてんくん、かわいい~♡
いまは、美形のイケメンですね♡
てんくん、今日はママ独り占めしていっぱい甘えちゃってね!
  1. 2016/03/23(水) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. はるの同居人 #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、うちの子記念日おめでとう!(^^)!
ますますかわいくなっちゃって^^
これからもいっぱいかわいがってもらってね。
  1. 2016/03/23(水) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. みんみんとその他大勢 #-
  4. [ 編集 ]

てん君~^^
うちの子記念日おめでとうございます^^
そうね^^
いろいろあったにゃすね^^
でもママさんもっともっと頑張るって^^

健康第一^^
もっともっと甘えてね^^
  1. 2016/03/23(水) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、ウチの仔記念日おめでとう~~。
3回目なのね。
まだまだ若い~~。
トイくんや、仁くんのウチの仔記念日は、てんちゃんのお兄ちゃん記念日だよね。
たくさんの記念日のあるてんちゃんは特別な存在ですね! (^^♪
みんなで仲良く楽しい毎日を送って下さいね~~。
  1. 2016/03/23(水) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

てんくんうちの子記念日おめでとう♪
チビてんくん可愛いね~♪
大きくなったてんくんも変わらず可愛いです(*^^*)
また1年を賑やかに楽しく過ごしてくね!!
いっぱい可愛がってもらうんだよ~♪
  1. 2016/03/24(木) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/24(木) 00:53:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/24(木) 07:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1072-a7e39b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)