QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

むっちりワガママボディ


blog_000007424.jpg
チビ段ボールもらったでしゅ♪

blog_000007425.jpg
なかなかイイ感じでしゅ


みっちりハマリそうは段ボールを進呈したら
想定通り、むっちりボディのじんがインw

なんだか耳の部分が邪魔かなぁ~と思って・・・チョッキン!


blog_000007426.jpg
これもこれでイイ感じでしゅ

blog_000007427.jpg
ボディもみっちりハマってイイ感じでしゅ

blog_000007428.jpg
言っときますけど、お肉がはみ出しているのは気のせいでしゅ


気に入ってくれてよかったw
じん、全体的にむっちりワガママボディだね・・・(((=ω=)))



花粉がスゴイ(涙
アレルギーの薬飲んでいるのに、あまり効かず
鼻水はまぁいいとして、顔が痒過ぎて湿疹が・・・。
早く全部飛散してくれますように。


blog_000007429.jpg
ボクもマスクをしてみたですぅ


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/25(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<マネっこトイ | ホーム | トイちゃんイリュージョン>>

コメント

ぎゃわあ!トイちゃん!
マスクがほっかむりみたいでなんてかわいいのっ!
ただのマスクもこんなに可愛く着こなせるんですね(≧∇≦)

じんじんはぴったり段ボール箱良かったね〜♡
みっちり過ぎて体の縮みっぷりがたまりませんね。

↓遅ればせながらてんちゃん、
てんママさんちの子になって3年!
おめでとう♡♡
これからもっともっとみんなお互いのことが
わかったり、変化があったり、
楽しいことたくさんだね(^ ^)
  1. 2016/03/25(金) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
さっそくダンボールにインしましたか(*^ワ^*)
五枚目の下から見上げた写真なんかとくにじんちゃん大満足みたいな表情でグッド!(o^ー')b
花粉症ですか?みんなかかる可能性がありますからいつなるかと自分は毎年、戦々恐々しております
  1. 2016/03/25(金) 12:04:29 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/25(金) 12:20:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うふふ、むっちりワガママボディ( *´艸`)
ちいさめの箱におさまるそのムチムチ加減がたまらないです♪
箱好きな猫さんだとホント猫ベッドなるものはいらないなぁ~と最近思います^^

花粉症お辛いですね(>_<)
トイちゃん、三角巾みたい^^
お料理できるかな?^^
  1. 2016/03/25(金) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん みっちみちだぁ〜〜♡♡♡
耳切るって一瞬ドキッとしたけど
ダンボールの耳ねww

トイちゃん 割烹着似合いそうだなぁwww
  1. 2016/03/25(金) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/25(金) 20:51:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

本当箱皆好きですよね。
入らずにはいられない。

トイ君似合いすぎてすごい可愛い!

てんママさん、花粉症なんですね。
早く花粉が消えてしまうように、祈ってます。
  1. 2016/03/26(土) 05:10:02 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1074-251cf886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)