QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遠慮がちなにゃんず


blog_000007435.jpg
ヒモですぅ~     なんですしゅかこれ?     なにやってるにゃすか

blog_000007436.jpg
誰から・・・     遊ぶにゃすか・・・     うずうずでしゅ・・・

blog_000007437.jpg
早く・・・     誰か     手を出せでしゅ・・・


だいぶ前の写真・・・

いつもならおもちゃを出して、(てん→トイ→じん)の順番で遊びスタート!
この時は、ちょっとイタズラ心からおもちゃを置いたままにして
誰から手を出すのかなぁ~と思っていたら
にゃんず全員遠慮がち。

にゃんずもいつものルールから離れると、躊躇しちゃうのかしらw

にゃんず、色々考えているのね~。


blog_000007438.jpg
オイラの番にゃす!       早く遊びたいでしゅ


この後、いつもの順番通り遊びましたよ~♪


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/03/27(日) 08:20:42|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<朝のにゃんず | ホーム | マネっこトイ>>

コメント

てんママさん、こんばんは。

お互いに気を使うなんて可愛いなー!
うちなんか取り合いですw

本当3にゃんは仲良しさんですよね。
  1. 2016/03/27(日) 18:40:16 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1076-84c9d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)