QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

朝のにゃんず


blog_000007439.jpg
朝起きたら、こんな感じに♪

blog_000007440.jpg
まだ眠いでしゅ     Zzz~     Zzz~

blog_000007441.jpg
なんかちょっと息苦しいむほほにゃす・・・     にいたんはイビキがすごいので、イビキブロックですぅ

blog_000007442.jpg
イビキがやんだのでブロック解除ですぅ       トイちゃんの香りに包まれてシアワセにゃす


朝はまだ肌寒いい事が多いので
朝起きるとこんな光景がまだまだ見放題。

暖かくなって来てるのは嬉しいけど
こんな光景が少なくなってしまうのは寂しいな。


blog_000007443.jpg
先週1日有給をとって、妊娠7ヶ月の親友と温泉へ。
元気な赤ちゃん産むのよ~!

楽しい旅行だったけど
相方がにゃんずの面倒を見てくれてるにも関わらず
気になっちゃって1泊が限界だなぁ。
にゃんず、お留守番ありがと。


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/28(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<気になるけど聞けないじん | ホーム | 遠慮がちなにゃんず>>

コメント

いいね
  1. 2016/03/28(月) 08:20:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ねこちゃん達を見てくれる人がいても、一泊が限界ってわかります。
私も日帰り旅行が精一杯です。
  1. 2016/03/28(月) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. ひなそらママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

朝起きてこんな光景うらやましいなぁ^^
うちは早朝は常に運動会してますよ( ̄▽ ̄;)

1泊が限界、わかります。
私も娘とあちこち行きたいのですが主人に2にゃんを預けるのがとてつもなく心配…。
主人は放任主義なので…( ̄▽ ̄;)

ご親友さま、元気いっぱいの赤ちゃんが産まれますように^^
あと3ヶ月弱かな^^
  1. 2016/03/28(月) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

皆、仲良く寝てるねぇ~♪
そうだね。肌寒い日だから、猫団子で寝たりしますよねぇ~。
ホント、暖かくなるとこういうのも少なくなるんだろうねぇ(・。・)

温泉かぁ~。良いですね(^-^)

確かに、猫ちゃんをずっとお留守番させるのも心配だもんねぇ(>。<)
  1. 2016/03/28(月) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

分かります~ うちも頼める人がいないこともあり、旅行はナシです!
年末の帰省ですら、往復1400kmを日帰りして参りました・・・・汗

  1. 2016/03/28(月) 16:48:17 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1077-86557cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)