QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

気になるけど聞けないじん


blog_000007444.jpg
じんが何か言いたそうな雰囲気にゃすね・・・       ずっと気になってる事があるのでしゅ・・・

blog_000007445.jpg
用がないならオイラ行くにゃす       ・・・

blog_000007446.jpg
てんにいたん行っちゃったでしゅ・・・

blog_000007447.jpg
てんにいたんはボクちんの事あまり好きじゃないでしゅかね・・・
聞きたいけど聞きたくないでしゅ・・・



じん、そんな事ないと思うよ~!
てんに聞いてみれ

てんは強引な事は苦手だから、聞くときは鼻息荒くせず優しく聞くのよ

さて、上手に聞けるかなぁ


記事書いてて、じんの表情見てたら
なんだか切なくなってきちゃった・・・(´;ω;`)


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/29(火) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<思い切って聞いてみたじん | ホーム | 朝のにゃんず>>

コメント

♪ しーんぱーいないさー!

じんくん、
にいたんは高倉健みたいに控えめで不器用なだけ。
かわいい弟だって思ってるの、見てたらわかるもんね( *´艸`)
  1. 2016/03/29(火) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫^^
おにいたんはじんくんの事大好きよ^^
ちゅかずはなれずですよ^^
  1. 2016/03/29(火) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

うちより全然皆仲良しさんですよーw
じん君大丈夫!
きっとおにいたんシャイなのかもよ!
  1. 2016/03/29(火) 12:51:20 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

末っ子じんちゃん、長男っ子てんちゃんに気を遣っているのかな~?
大丈夫、きっと「大好き」って言葉がかえってくるよ~^^
  1. 2016/03/29(火) 16:21:08 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じん君、大丈夫
てん兄ちゃんは、決して嫌いじゃないと思うよ。
ただ、ちょっと大人だから元気すぎるのについていけないだけ
とはいっても、猫さんはきっと理解できないのか我慢できないのかわからないけど
「きらわれないためにおとなしくなる」ってのはできないんだろうなぁ
大人になるしかないから、まさしく時間が解決してくれるんでしょうね

まあ、威嚇されまくられないだけマシですよ。
うちのターボさん、何年経っても、ほかの猫さんが近寄るだけでシャーシャーしてましたから・・・
  1. 2016/03/29(火) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫だって。
てんちゃんはじんちゃんのことが大好きなのよ。
てんちゃんの、「自分、不器用っすから」って声が聞こえてくるよ(笑)
  1. 2016/03/29(火) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

じんくんの表情が切なく見えちゃうけど
大丈夫だよ!嫌いじゃなよ~

うちもみかんがある程度の距離をとるのでちぃがじんくんと同じような表情を
してる時があるんです
でもうちの子達より全然仲良しさんですよ~♪
じんくん可愛い~♪
  1. 2016/03/29(火) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

3兄弟って人間でもよくそんな事思ってるそうですよ^^

じんくん、本当ににゃやんじゃってますね~~(^m^ )
大丈夫、大丈夫!
てんくんはと~ってもやさしくてシャイなにいたんだけど、じんくんのこと、大好きに決まってるから、安心してね!
他人からみても本当にステキな「にゃんこ3兄弟」ですよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
  1. 2016/03/29(火) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/30(水) 00:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1078-2c5f4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)