QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ベットでおやつ


blog_000007455.jpg
これはニューオヤツにゃすね・・・ニオイをチェックしてから・・・

blog_000007456.jpg
パックリンチョにゃす

blog_000007457.jpg
早くしてですぅ

blog_000007458.jpg
待ちきれないですぅ

blog_000007459.jpg
オイシイでしゅ       次早くですぅ

blog_000007460.jpg
もっと食べたいのですぅ・・・


とある休日のベッドでおやつタイム
この日はニューオヤツをあげたら
用心深いてんは、しばしクンスカして安全確認してからパクリ
ハイエナーズはニューおやつでも確認なし!w

ハイエナーズがグイグイ来るので、てんはベッドには登って来ずベッド脇で
あげるのをモタモタしてると
ハイエナーズが飼い主にどんどん登頂してくる(=`ェ´=;)
君達の食べる意欲はスゴイね~
良い事良い事!


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/03/31(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うんP肉球事件 | ホーム | 思い切って聞いてみたじん>>

コメント

トイくん、てんママさんの手をがっしり掴んで必死だね~。
踏ん張ったあんよがキュートです。

食欲があるのはいいことです(^^)
  1. 2016/03/31(木) 14:12:36 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん喰いっぱぐれなかった?
弟達に圧倒されて少なかったんじゃないの?www
ちゃんとアピールするんだよー!
みんな元気で良い事良い事。。
(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2016/03/31(木) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

てんちゃん、頑張れー!って応援したくなります~。
ハイエナーズに負けるな~^^
みんなで楽しくおいしくおやつ、明日もあるかな~?
  1. 2016/04/01(金) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

てん君は慎重なのですね。
ためらっているとハイエナーズ(お気に入りw)
に根こそぎー!
てん君のそんな所が大好きです。
  1. 2016/04/01(金) 06:23:38 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1080-84496f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)