QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

うんP肉球事件


blog_000007461.jpg
た、た、たすけてくださいでしゅ・・・

blog_000007462.jpg
ヤメテくださいでしゅ

blog_000007464.jpg
初お風呂でしゅ・・・

blog_000007465.jpg
な、な、なにしてるにゃすか・・・       じん、何されてるですかぁ?

blog_000007467.jpg
本当にじんか確認中ですぅ

blog_000007469.jpg
ホンモノのじんですぅ

blog_000007466.jpg
オイラはコワくて近寄れないにゃすよ・・・


何故こんな事になったかというと・・・
帰宅したら、うんPくさい!! 片付けようと思ってトイレに近づいたら
トイレ回りにうんP型の肉球が・・・いくつも・・・

ぎゃ~~~~~!!!と悲鳴をあげて
にゃんず全員の顔を見渡したら、なんだかオドオドしてる子がひとり
迷わずじんをだっこして、手足をクンスカすると
くっさ~~~~! 犯人確定!!!

相方を大声で呼んで、じんお風呂へGO
全身洗ってしまおうかとも思いつつ
今週末にてんじんをお風呂に入れようと思る事と
じんはお風呂に入った事がないので、とりあえず手足だけ洗う事に

思わぬカタチで初半お風呂になったじん
ちょっとしたプチパニックになり、ちょっと心配したけど
お風呂をあがってタオルで拭いたら、何故かゴロゴロ言ってましたw
お風呂で暴れなくてよかったぁ

あと、うんP踏まないで、お願い(ノω<;)


blog_000007470.jpg
じん、うんP踏むなですぅ       ちょっち間違っちゃったのでしゅ・・・


いただい土たコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/01(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ポヨヨンお腹でバッタン | ホーム | ベットでおやつ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/01(金) 12:22:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/01(金) 13:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/01(金) 13:24:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/01(金) 14:34:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/01(金) 16:02:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁ、うんPでの肉球スタンプはきっついですね~~
我が家も昔、てんこさんの保護当時
抗生剤の影響でゆる便で、隔離部屋中
うんPの肉球スタンプがありましたよ。
しかも、風邪ひきだったから、お風呂に入れられず・・・orz

じん君、初めての半身浴こわかった??
でも、拭いてもらっている時にゴロゴロするなんて
まんざらじゃなかったってことなのかな?
  1. 2016/04/01(金) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あははは(≧∇≦)
じんちゃん やっちまったねwww
茶色い足跡・・・そりゃ悲鳴あげるわ〜〜w

でも、お風呂のトレーニングには
なったんじゃないかしら
じんちゃんお疲れ様〜♪
  1. 2016/04/01(金) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

じんくん大変でしたが、タオルドライでゴロゴロいってるなんて、温かくて気持ち良かったのかな?
てんトイくんたちが心配して様子を伺っているお顔が可愛いです。
肉球スタンプを見つけたてんママさんがおどおどしているじんくんを見つけて迷わず抱っこした様子がすごーく想像出来て笑っちゃいました。
じんくん、いけないことしちゃったってわかっていたんでしょうね。

キキララのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです(*'▽')
  1. 2016/04/01(金) 21:50:28 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

プププ( ̄m ̄*)
じん君、やっちゃったのね。
初風呂、お疲れ様でした~!
意外と気持ち良かった~♪なんて思ってたりして?
  1. 2016/04/01(金) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

あ…やっちゃったのね~じん君^^;

あるのよね、時々。ま、これは洗わないと仕方ないですね~
 じん君、グルグルって?お風呂気持ちよかったんじゃないかな?^^
  1. 2016/04/02(土) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/02(土) 02:42:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1081-25ddac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)