QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

朝ごはん前の日課


blog_000007494.jpg
ここに登ると叱られるですが、気にしないですぅ

blog_000007495.jpg
早くごはんくれでしゅ       早く開けろですぅ

blog_000007496.jpg
ごはん前のチビおやつにゃす

blog_000007497.jpg
次はボクですぅ

blog_000007498.jpg
3番目はボクちんでしゅ

blog_000007499.jpg
この次はトイちゃんお薬にゃす


朝ごはん前の、ほんの少しのオヤツタイム
最初にごはんの準備をして、心待ちにさせて
トイにお薬を飲ませるため、おやつをテンポよく

ハイ!(てん) ハイ!(トイ) ハイ!(じん)
ハイ!(てん) お薬口にポン!ハイ!(トイ) ハイ!(じん)
ごはんだよ~~~~~!


って感じが毎朝の日課
にゃんず、みんな良い子で助かるぅ♪

だがしかし、何度言ってもキッチンに乗るのよねぇ
トイは叱ってもまったく気にしない子・・・( 。-ω-)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/06(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<てんのマイブームと秘密 | ホーム | 朝のトイ>>

コメント

テンポのよい掛け声が聞こえてきそうです~( *´艸`)
トイちゃん、知らずにお薬ゴックンしているんだろうな♪
朝は忙しいので良い子だと助かりますね^^
  1. 2016/04/06(水) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

そうなのですか。
何度言ってもやっちゃう、そんな子もいますよねぇ~。

テンポ良くおやつをあげて薬も飲ませるですか。
すごいですねぇ~。
スペシャリストのような動きって感じだねぇ(^-^)
  1. 2016/04/06(水) 14:19:04 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

くれくれ攻撃がかわいい~(≧∇≦*)
てんママさんのお薬のあげ方がとっても上手!これだったらトイくんは楽しくお薬を飲めますね。トイくん、いいママで幸せだね(^^)
  1. 2016/04/06(水) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

あはははは(≧∇≦)
なるほどテンポが大事なのね〜
わんこそば方式で ハイよいしょ!ハイどんどん♪
てな感じかしらww
  1. 2016/04/06(水) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1088-e68a77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)