QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てんのマイブームと秘密


blog_000007500.jpg
最近のオイラのマイブーム寝にゃす

blog_000007501.jpg
ぴったりフィットにゃす

blog_000007502.jpg
特に苦しくはないにゃす

blog_000007503.jpg
オイラお口が小さく見えるにゃすが・・・

blog_000007504.jpg
実はすんごいでっかいにゃす。内緒にゃすよ・・・


お天気が良い日のてんのマイブーム♪
それ、首苦しくないの~?w

正面から見るとワカラナイけど、実はお口がでっかい!!
黒ゴムパッキン仕様だからそう見えるのかしら
あ、でもトイも黒ゴムパッキン仕様だから
比較するとやっぱりでっかいね~w


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/07(木) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一生懸命の種類 | ホーム | 朝ごはん前の日課>>

コメント

確かに首がちょっと高めで苦しくみえなくもない!?
でもてんちゃんにとってはラクチンスタイルなんですね~(*´ω`*)

黒ゴムパッキン仕様のお猫様って下から写真を撮ると
口がくっきりするからか、笑っているように見えますよね( *´艸`)
  1. 2016/04/07(木) 13:37:36 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

本当に苦しくないのかな?
てんちゃんいとっては楽な姿勢なのねぇ。。
てんちゃんのお顔マジマジ見ちゃった☆
お目目の周りって白いのねぇ。。
ん?やまんばメイク?違www
しいたけ発見~♪
  1. 2016/04/07(木) 15:22:31 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/07(木) 15:53:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君・・・
とっても苦しそうだけど?( ̄ω ̄;)
でもきっと本猫さんはご機嫌なんでしょうね。
  1. 2016/04/07(木) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1089-51a23cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)