QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

一生懸命の種類


blog_000007505.jpg
段ボールをもらったでしゅ

blog_000007506.jpg
じん楽しそうにゃすね       噛み噛みしてるでしゅ!

blog_000007507.jpg
オイラも遊びたいにゃす       まだまだ遊ぶでしゅ

blog_000007508.jpg
ま~だにゃすか?       ま~だでしゅ

blog_000007509.jpg
にいたん、きっとまだまだだと思うですぅ     じっと待つにゃす     ♪~


あげたつもりはないないのに
気が付いたら噛み噛み遊び

一生懸命噛み噛みをするじん
一生懸命じっと待つてん
一生懸命にならないトイ

にゃんずそれぞれでオモシロイよ~w

ちなみに、これはワタクシのハイボール用ソーダの段ボール♪


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/08(金) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お風呂警備隊てん | ホーム | てんのマイブームと秘密>>

コメント

こんにちは^^

じんちゃんもニコさんと同じで白アリさんだったのね~^^
牙が食い込む感じが良いのでしょうかね?
てんちゃん、石の上にも三年?かな^^
そしてトイちゃん(笑)

てんママさん、ハイボール飲まれるのですね♪
私も大好きです^^
焼肉とか食べに行くと絶対ハイボールなのです(*´ω`*)
  1. 2016/04/08(金) 14:15:24 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ふふふ 段ボールはみんにゃ大好きですね(^^)
じんくん段ボール噛み噛みするんですね
食べたりは大丈夫ですか?
食べる子もいるみたいです
  1. 2016/04/08(金) 14:16:14 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは。

ジン君のがじがじ顔がめちゃかわいい!!
本当性格違いますよね。
同じ環境なのに、面白いですよね。
ずっと待っていてあげるてん君、モエー
  1. 2016/04/08(金) 14:49:38 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

ソーダを箱買いなんて、
てんママさん、かなりの酒豪と見た!

それにしても、にゃんず
皆それそれ好き勝手やってますね~~
でも、トイ君なんてあまり興味なさそうなのに居たりして
仲良しだなぁ
  1. 2016/04/08(金) 17:00:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1090-972768f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)