QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

しょんぼりてん


blog_000007526.jpg
にゃんず全員集合だね~と思ったら・・・

blog_000007527.jpg
Zzz~     オイラ降りたいにゃす・・・     Zzz~

blog_000007528.jpg
ちょっち失礼するにゃす       何するですかぁ~!

blog_000007529.jpg
あ・・・       もう、プンスカですぅ~

blog_000007530.jpg
オイラ、降りたかっただけにゃす・・・

blog_000007531.jpg
トイちゃん怒っちゃったにゃすかね・・・ごめんにゃす・・・むんむん・・・


てん、タワーを降りたくて、トイの邪魔にならないように降りようと思ったのに
トイが降りてしまったので、なんだかションボリするてん・・・

大丈夫よ、トイちょっとびっくりしただけだから
時々、めちゃめちゃ心狭い時もあるけどね~w

そんなションボリお顔のてんもめんこいんだなぁ~♪
てんは、本当に表情豊かな子♪


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/12(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トイ うちの子記念日(3回目) | ホーム | 興味津々お外見学>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/12(火) 12:03:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってます(^^)
久しぶりに会いたくなり、ときどき足跡だけ残しちゃってます。
てんちゃんの寂し気な顔、トイくんのちょっと警戒した顔、もうとても可愛くてたまらないですね♪
またお邪魔しま~す♪
  1. 2016/04/12(火) 12:41:08 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

まず、一番てっぺんでじんちゃんがグースカ寝ている姿に笑ってしまいました(笑)
邪魔されない場所を知っているのね( *´艸`)
てんちゃん、そーっと降りようと伸ばした手がトイちゃんに当たってしまったのかしら?
そんなつもりはなかったのにねー(>_<)
ずっとグーで握られた右のおててがかわいい^^
  1. 2016/04/12(火) 13:12:19 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/12(火) 16:06:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/12(火) 18:50:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃんのションボリ顔 みてると切なくなるね〜
大丈夫大丈夫 あとでペロッと舐めてご機嫌とっちゃお!ww
この段差に上下埋まってると 降りるのは難しそうだもんね~(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
  1. 2016/04/12(火) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あらあら…ちょっとした行き違いで、トイちゃんはご機嫌損ねちゃったのね。てんちゃんが悪いんじゃないわよ、ちょっとした行き違いだもの。

 それにしてもて、天辺取ってるじん君、我関せずでひとり穏やかにネンネ?なんかおかしいわ~^^

 ハータンへのお祝いコメント、ありがとうございました。
生意気ハータン、また一年元気に頑張るそうです^^
  1. 2016/04/12(火) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんくんは本当に優しい子ですね。
しょんぼり顔も可愛い~( *´艸`)
トイくんのご機嫌はきっとすぐによくなりますよね。
それにしても、一番上でのんきに寝ているじんくんはきっと大物になるわ~(笑)
  1. 2016/04/12(火) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1094-ee981d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)