QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

トイ うちの子記念日(3回目)


blog_000007537.jpg
今日からウチの子って言われたですぅ

blog_000007538.jpg
誰ですかぁ?       オマエこそ誰にゃす?




blog_000007532.jpg
今日はママの子記念なので、特別サービスデーですぅ!!!

blog_000007533.jpg
いくですよぉ~

blog_000007534.jpg
ちょっとなら触ってもいいですよぉ♪

blog_000007535.jpg
あんよはクイっとするのですぅ


今日は3年前にトイが家族になった日
3年、早いなぁ

今もモチロンめんこいでけど
仔猫時代トイが衝撃的にめんこ過ぎる!(親バカ)

トイ仔猫時代からなんだか不思議な雰囲気を持ってる子
感情の上下なあまりない子で
にゃんずの中でいちばん何を考えてるかもワカラナイ子だけど
とても芯が強い子に感じる

持病があって通院も欠かせないけど
通院時のバギーもお散歩として楽しんでくれているようで
朝晩のお薬も平気でペロリンでとても良い子

このままずっとずっと
出来るだけゆっくり時間が流れてくれますように
トイ、これからもよろしくね


あ、あともう少しだっこさせて欲しいなぁ~(≡ε≡;)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/13(水) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<視線に勝てなかった飼い主 | ホーム | しょんぼりてん>>

コメント

おはようございます

トイちゃん、おうちネコさん3周年 おめでとうございます

素敵なおうちに来られて、本当によかったですね。
優しいママさん、らぶが溢れまくってるお兄ちゃん。
すっかり仲良し仲間な弟ちゃん。
幸せ家族の一員。
まだまだ来年も再来年も、続きますからね。

今は弟らぶなてんちゃんが、最初は警戒してるとは。
当たり前といえば当たり前なんですが、
今の溺愛っぷりを見てると、なんだか新鮮です。
  1. 2016/04/13(水) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. shah-san #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんおめでと!
楽しい兄弟 ステキなママと同居人さんに囲まれ
毎日 ドタバタ いっぱいごはんたべて
楽しくすごしてね
  1. 2016/04/13(水) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 12:22:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ミステリアス男子・トイくん。
うちの子記念日おめでとう☆

トイくんが元気でがんばってること、
自分のことみたいにうれしいですよ。
これからもずっとずっと元気で、
てんくんのありあまる愛情を受け止めてあげてね~( *´艸`)
  1. 2016/04/13(水) 12:43:54 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 12:51:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくん、うちのこ記念日、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

トイくんの日常を見てると本当に二男坊だなぁ~って思います^^

これからも兎に角、健康第一!!元気でみんにゃと仲良くね(*^-^*)

もう少しママに甘えてくれたら最高だよね~♪
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
  1. 2016/04/13(水) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

こんにちは
トイくん、うちの子記念日おめでとう(^_^)
小さいトイくんもとっても可愛いな♪
これからもてんくん、じんくんと楽しい毎日を送って下さいね。
出来ればママのお膝にももうちょっとね(^_^)
  1. 2016/04/13(水) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. 招き猫だるま #6Y6umJBM
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
トイくん、おめでとうございます(*^^*)
ベビー時代のトイくんも大人になったトイくんも、最高にかわいい♪
もうちょっとママさんに甘えてあげて~(^^)
  1. 2016/04/13(水) 13:14:48 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、うちの子記念日おめでとうございます^^
ベビー時代、ほんっとにかわいいですね( *´艸`)
優しいお兄ちゃん、元気な弟くんとこれからもずっとずっと元気に、そして仲良くね^^

今日たまたまお昼が遅くなり、テレビをつけてヒルナンデスを見ていたら
てんちゃん&トイちゃんのおやつの入った引き出しの動画が紹介されていました^^
水トアナが「てんちゃん、トイちゃん」って言ってた~~~~!
嵐の大野君も動画見てましたよ~~~。
あ、興奮してすいませんm(_ _)m (笑)
  1. 2016/04/13(水) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、3回目のうちの子記念日、おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
最初の写真、小首傾げてここどこ?って感じですね~。
ちょっとオドオドした感じもあって可愛いなぁ~♡

毎日お薬ちゃーんと飲んで頑張ってるんだもんね。
偉いぞっ!!
これからも応援してますよ~✿
  1. 2016/04/13(水) 14:03:14 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 15:14:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 15:43:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイくんうちの子記念日おめでとうございます

チビッ子トイくん超絶可愛いぃ~(^^)
アメショも大好きです
大サービスも頂きました(^^)
持病に負けるな!
私も持病もちになっちゃったけど・・・
ゆっくり、まったり、のんびりマイペースに過ごすこと
トイくん、お薬も上手に飲めるし通院も嫌がらないなんて
とってもイイ子ですねっ(^^)
私、最初は戸惑っていた病院ですが回数重ねるごとにベテランになりました(笑)
予約制なのに待ち時間が長いからマイクッション持って行って・・・
秘かに人間観察しながら・・・今は動けるし、
ご飯が何より美味しい!ささやかな幸せ楽しんでいます(^^)
  1. 2016/04/13(水) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

トイくん^^
うちの子記念日おめでとう^^
そうか~~^^
3年か~~^^
これからも元気でおいしいものたくさん食べて^^
素敵な一年になりますように^^
  1. 2016/04/13(水) 18:27:57 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

トイくん、うちの子記念日おめでとうございます!
子猫時代のトイくん、とっても可愛くて食べてしまいたい( *´艸`)
実際に会っていたら、頭半分くらいパクッってやってしまっただろうと思います。
今のトイくんも可愛いよ~♡
てんママさんちの子になれて幸せだね。
3にゃん仲良く、元気いっぱいに過ごしてね(^_-)-☆
  1. 2016/04/13(水) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 22:16:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うきゃ〜〜〜〜♡♡
トイくんのベビーザらス時代が可愛すぎるぅ(♡˃ꇴ˂♡)
おまえこそ誰にゃす・・・のてんちゃんのセリフに爆笑しちゃったけどww
これからもずーっとずっと長生きするんだよ〜

あ、言い忘れるとこだったw
うちの子記念日おめでとう!
  1. 2016/04/13(水) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

トイくん、ウチの仔記念日おめでとうございます~。
小首をかしげてる姿、本当に可愛いですね。
あっという間の3年間だったとは思いますが、中身はギュギュっと濃いですよね。
みんなで仲良く楽しい時間を重ねていってくださいね。
  1. 2016/04/13(水) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんうちの子記念日おめでとう!!
アタシもトイちゃんはちょっと一味違う感じがしてた。(笑)
持病があってもそれを背負っていく力を持っているんだね。
そういうトイちゃんにずいぶん励まされているよ。
この一年がトイちゃんにとって平和で幸せな一年でありますように。
いつも見守っているよ?
  1. 2016/04/13(水) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. OOOTAFUKU #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、3回目の家の子記念日おめでとうです~ヽ(^ω^)ノ゛

本当に子猫の頃のトイ君、めんこいですよ(*^m^*)
アンヨ、くいっ!とっても可愛い♪
そっか、あんまり抱っこ好きじゃないのね?
でも段々と抱っこ好きになっちゃうんじゃないですかね(´m`)
ウチの白猫さんもそうでした(笑)今ではベタベタに・・・。
ウチにもありがとです~(;^ω^)
トイ君の楽しい時間がゆっくりと流れますように☆
  1. 2016/04/14(木) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チビトイくん可愛すぎる~♪
3回目のうちの子記念日おめでとう~♪
あんよクニュしっぽクルリン可愛いね(*^^*)

通院大変だけど頑張って偉いね
これからも元気に楽しく過ごしてね💛

昨日TVでトイくんとてんくんの動画やってました!
何度見ても可愛い動画ですよね(^^♪
  1. 2016/04/14(木) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. はるる #t3..GLOI
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

うちの子記念日おめでとうございます!

大人になってからの魅力もありますが
子猫時代は格別ですよね。

本当に長くゆっくり進みますように!!
  1. 2016/04/14(木) 07:25:46 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/14(木) 15:51:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1095-3096b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)