QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

視線に勝てなかった飼い主


おやつに使ったスプーンを洗おうと思ったら





blog_000007539.jpg
それ洗うでしゅか?

う、うん・・・(-∀-`; )
あまりにも視線が痛いので




blog_000007540.jpg
トイちゃん、一緒にペロリンするにゃす       にいたん、半分こしようですぅ

blog_000007541.jpg
半分こって言ってた割にグイグイくるにゃすね・・・       食べるが勝ちですぅ

blog_000007542.jpg
ボクちんも欲しいでしゅ       ボクももっとですぅ

blog_000007544.jpg
じん、押すなですぅ       トイにいたんちょっと退けてでしゅ

blog_000007543.jpg
じん、欲張りですぅ       イイ感じでしゅ♪

blog_000007545.jpg
もっと食べたいでしゅ     熱気ムンムンにゃすね     足りないですぅ


にゃんず全員の視線が痛過ぎ&
「お、これはいい写真が撮れるかも!」というヨコシマな考えにも勝つ事も出来ず
スプーンについた缶詰をあげてしまったぁぁぁぁ

ま、写真撮れたからいっかぁ~(iPhoneだけど)

これを覚えてて、また催促されませんように・・・

しっかし、ハイエナーズの熱気がスゴイw



【昨日記事にコメントをありがとうございます】
あたたかいコメントをいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
そうなんです! トイの仔猫時代はめんこくって神レベルなんです!あはははは(親バカw)
これからも元気・不思議トイの記事をたくさんたっくさん書いていきます!

コメントでも頂戴したのですが、てんトイの引き出し動画が
昨日「ヒルナンデス」でちょっち使っていただきました♪
てんトイ名前逆に言われてたけどOK~w

トイのうちの子記念日にテレビで使ってもらうなんて
トイってやっぱり持ってる子ね~(〃艸〃)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/14(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゴロゴロ?ブヒブヒ? | ホーム | トイ うちの子記念日(3回目)>>

コメント

あ~!てんママさん!
これはもう次からスプーンが狙われるのは間違いなしなやつですよー( *´艸`)クスクス
てんちゃん~~もっと頑張れー^^

昨日のヒルナンデス。
やはりてんちゃんとトイちゃんのお名前逆でしたよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2016/04/14(木) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ハイエナーズ超いけてる(^^)
もうスプーン大好きだね~(;'∀')
最高のショットですね♪
  1. 2016/04/14(木) 13:01:06 |
  2. URL |
  3. リボン&トラハム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/14(木) 14:50:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おおおお~みんな集まってる!
スプーン気になっちゃうよねぇ。。
でも余計欲しくなっちゃうじゃん?www
よし、またウマウマ貰おう~♪
なんてね☆(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2016/04/14(木) 15:31:53 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/14(木) 16:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして( ^ω^ )
引き出し動画を見てこちらに来ました!
あの動画サイコーですね!猫って、、ほんとに面白いです。共有してくださってありがとうございます。
  1. 2016/04/14(木) 19:32:15 |
  2. URL |
  3. ミチコ #-
  4. [ 編集 ]

勢ぞろいだ~。
これからスプーンを見ると寄ってきますね~(笑)
どうします?

出遅れました。
トイくんのうちの子3週年記念、おめでとうございま~す。
不思議っこトイくん、これからも可愛く、元気で(無理しないように)過ごしてね~。
  1. 2016/04/14(木) 21:07:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

ああっ!まるで我が家のようです(笑)
この視線には勝てないんですよね~
きっと3ニャンズ 絶対にこれから毎回来ますよ~
攻防戦 頑張ってくださいねっ!

遅くなりましたが・・・
トイ君 うちの子記念日おめでとうございます!
今ももちろんですけど おチビトイ君 可愛いっ!!
これからも元気で過ごせますように。
  1. 2016/04/14(木) 22:55:35 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1096-987241de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)