QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ゴロゴロ?ブヒブヒ?


blog_000007546.jpg
おこただっこ中でしゅ

blog_000007547.jpg
アレをお願いでしゅ

blog_000007548.jpg
お腹ナデナデしてでしゅ

カメラを置いて、お腹ナデナデ~ナデナデ~

blog_000007549.jpg
イイ感じでブヒヒでしゅ

blog_000007550.jpg
オヤスミブヒヒでしゅ


まだまだこたつな我が家
トイじんがこたつ大好きっこ
ついでに、飼い主は寒がり(なのに裸足・・・w)

だって、こうしてだっこにも来るから、こたつって最高♪

じん、まだ子供も部分が多くあって
子供も表情と大人の表情を見せてくれるから
見ているだけで楽しい~

毎日何度かナデナデ要求をしてきて
すんごいゴロゴロ(〃ω〃)
ゴロゴロっていうか、ブヒブヒにしか聞こえないw

そして、最終的にこんなんあんよに


blog_000007551.jpg
ピピーンっっ!!



ぷぷぷ(〃艸〃)


昨日の熊本県震源の地震
夜が明けてさらに大きな被害がありませんように。


私事で、しばし訪問に伺えない事が多いと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/15(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハイエナーズが待つモノ | ホーム | 視線に勝てなかった飼い主>>

コメント

じんくん、
シンクロ選手になってオリンピックを目指すんだっ( *´艸`)!
  1. 2016/04/15(金) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

あり?こうやって見ると未だ小さいなぁ。。
他の写真だと大きく見えるんだけど!
でも未だおチビちゃんだもんね~♪
甘えっ子ちゃん可愛い☆
(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2016/04/15(金) 14:58:13 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/15(金) 17:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1097-76dd2767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)