QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

真夜中にゃんずシリーズ


blog_000007555.jpg
Zzz~   Zzz~   Zzz~

blog_000007556.jpg
起こさないでにゃす   Zzz~   Zzz~

blog_000007557.jpg
ちょっち苦しい気もするですが、まぁいいですぅ

blog_000007558.jpg
オイラはいつもでトイちゃんを守ってるにゃす   Zzz~   Zzz~

blog_000007559.jpg
トイちゃんがイイ香りすぎて涙目にゃす   Zzz~   Zzz~


真夜中のにゃんず
爆睡中にこんな事になっていたらしい(相方撮影)
暗い中、かつiPhondeで撮ったので
相方ボケボケ、写真もボケボケ
爆睡していた自分の眠りの深さを恨みます・・・

でも、この雰囲気がにゃんずの状況と同じ感じだなぁというのと
あたたかくなってきたので、こんな光景もそろそろ見納めかなと思い採用!!



時間が重なるたびに、夜が明けるたびに被害が深くなる熊本地震
インフラが断絶されて、地震速報がやまず不安が増すばかりだと思います・・・
どうかどうか、やんでくれますように。
お外のしっぽ達、飼い主さんと離れてしまったしっぽ達
一緒に行動出来る、パートナーを見つけて
少しでも勇気を持てますように。


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/17(日) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<トイ通院(67回目) | ホーム | ハイエナーズが待つモノ>>

コメント

こんにちは♪
わぉ!三人揃ってこんな感じで寝てるのねぇ~~!!
仲良くて羨ましいぃ~~
ウチのネオパパがお腹空くと皆に当り散らすようになってしまい(´Д` )
そうですね、、これから暖かくなると団子がなかなか見れなくなりますもんね
全記事のお風呂待ちのトイちゃんの姿もたまらんです。カワイイ^^


地震怖いですよね。。
被災した方たち、わんにゃんが少しでも早く
平穏無事な生活が戻りますように
  1. 2016/04/17(日) 14:35:09 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、この状態をリアルタイムで見れないなんて
確かに自分の熟睡が恨めしいかも・・・・
それにしても、撮影中起きたのはてん君だけ?
皆熟睡だったのね・・・

地震、本当に心配
昨日から少し余震が減ってきたので
このまま落ち着くことを祈るばかりです。

そして、悪天候による被害が出ませんように・・・
  1. 2016/04/17(日) 14:36:18 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/17(日) 15:48:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/17(日) 20:11:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

あーもみくちゃになりながら一緒に寝たいw
なんというヘブン状態。

地震心配ですね。
大きい地震が次から次へと・・・。
一日も早い復旧を願ってます。
  1. 2016/04/18(月) 04:12:17 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

みんなぴったりくっついて可愛い゚ヽ(*´∀`) ノ゚
自分も仲間に入れてほしいなあ

地震。被害がこれ以上広がらなければいいですが
東北の自身も記憶に新しいのに次は九州…やっぱり日本は地震大国なんですねえ
  1. 2016/04/18(月) 18:45:42 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/19(火) 02:24:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1099-6e852bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)