QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

むささびジャンプ事件


とうっっ!!

最近ジャンプもお手の物になってきました。
が、高い場所からだと着地地点がベッドという事で、本人も安心感があるのだと思います。

先日ケージの上(外側)から、ベッドへのジャンプの際の出来事です。
ケージとベッドの間にパパが横になっていまして、
ケージ上にいたてんがベッドへジャンプをしようとしたのですが、少し躊躇って見えました。
次の瞬間ジャーンプ! パパのお腹にwwww

パパ「はううううっっっ」
私「ぎゃはははははははははは」

子猫は日々日々学習をしていると思いますが、パパのお腹が柔らかいという事もしっかり学習しているんですねぇ~w
着地目標となってしまうパパのお腹の写真をアップしたいのは山々なんですが、今回はは控えたと思います…。
私もお腹を着地目標とされないように気をつけなくっちゃっっ。

IMG_6682.jpg
次は~パパのや~ら~か~い~お腹を噛んでみ~た~い~♪♪♪
関連記事
  1. 2013/04/24(水) 12:41:38|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり猫 | ホーム | 嫌がる猫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/11-5464ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)