QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

あの時間まで30分前


blog_000007567.jpg
そろそろ・・・     アレの     時間にゃす

blog_000007568.jpg
お腹グーグーにゃす


え~・・・
まだごはんまで30分あるよ・・・
なので、もうちょっと待って・・・
だって、ほら早く食べると、早くお腹空いちゃうでしょ


blog_000007569.jpg
ゴムタイナ・・・     ボクちんはなんとなくいるでしゅ・・・       許せないですぅ・・・

blog_000007570.jpg
にいたんずの力量不足でしゅ・・・       あんまり待たせると、ブサちゃん度が増すですぅ

blog_000007571.jpg
じっと待つでしゅ・・・       信じるモノは報われるですぅ


ごはんの時間前になると、こんな感じでにゃんず集合

意外な事にてんが一番最初に要求する事も多いのです
しかし、要求といってもグイグイくる訳ではなく
とっても奥ゆかしい感じで要求w

トイに場合は、身の回りのモノを落としたり
わざと嫌がらせをしたり、視界に入り続けるという行動w

これも意外な事に、じんは全然要求なし
てんトイが要求にくる雰囲気を感じて、なんとなく近くにいるだけ
なのに、いざごはんになると野獣食いw
(じん野獣食い動画はクリック☆)

もちろん、この時も心を鬼にして
ごはんの時間まで待ってもらいました・・・(´;ω;`)

トイのお顔がヤバすぎる・・・ww

ちなみに、猫様もお腹が空くとグーグーなるらしい
人間と比較すると体が小さいので、かなかな聞こえにくいらしいです
聞いてみたいなぁ~めんこいんだろうなぁ
あ、今度聴診器で聞いてみようっと


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/19(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<じんのお手伝い | ホーム | トイ通院(67回目)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/19(火) 08:37:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/19(火) 12:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

トイちゃんの要求の仕方がかわいい( *´艸`)
とにかく「ごはん!」という要求をてんママさんに知らせたいのね^^
忘れているわけじゃないのよー^^
じんちゃん、意外だなぁ~!
にいたんずの後ろで大人しーく様子を伺ってますね( *´艸`)クスッ

猫さんもお腹の虫が鳴くんですね(o゚Д゚o)
それは聞いてみたいかも♪
  1. 2016/04/19(火) 14:22:56 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

お腹がグニョグニョ鳴る音は聞いた事あるけど、グーグーはない!
聞いてみたいなぁ~可愛いんだろうなぁ~♪
そんな音聞いたら、速攻ご飯あげちゃうかも?www

うちはね~きなこは静かに座って待ってます!
クロエは、30分前からウロウロしたり、私が中腰になるだけで台所に走っていきます!
本当に色んな猫様がいますね~♪
( *´艸`)フフフ
  1. 2016/04/19(火) 17:10:02 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/19(火) 20:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1101-27dfa95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)