QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じんのお手伝い


blog_000007572.jpg
じんじん参上でしゅ

blog_000007573.jpg
トイにいたんのお薬作ってるでしゅね

blog_000007574.jpg
お手伝いするでしゅ


あ・・・それは舐めちゃダメなの~
お手伝い気持ちだけで大丈夫(;´・ω・`)


blog_000007575.jpg
遠慮しなくなっていいんでしゅよ


トイの薬を作ってると、じんがほぼ必ずやってきます
お手伝いをしようと思ってるかはあやしいところですが
楽しみながら作業を出来るので
これもお手伝いって事かな(〃v〃)


blog_000007576.jpg
ご無沙汰だな。それ以上近づくのは勘弁な

昨日、帰宅時に久々にチャップ(外猫さん・勝手に命名)に遭遇
毎冬生活拠点を変える子のようで、冬は会う事が出来ない子なのですが
ここのところ、あたたかくなってきても会えなかったので、とても心配してました。
ちょっとお顔はシャープになった気がするけど
体は丸々としてたので安心しました。
冬を越せたんだね。よかったぁ。
な~んか、冬前より距離感縮まった気がするけど、元気そうだったからOK


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/20(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フレー面 | ホーム | あの時間まで30分前>>

コメント

お薬作りお疲れ様です^^
じんちゃん、ちゃんと作業見ていてくれてるんですね(*´ω`*)
これは作業がはかどりますね!
この間キッチンを整頓したら娘が幼稚園時代に使っていたオブラートが出てきました(笑)
イチゴ味のちょっと甘いやつでした^^
  1. 2016/04/20(水) 14:31:08 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、お手伝いしてくれるんだ。
えらいね~。
トイお兄ちゃんのお薬だって。
じんちゃんは食べちゃダメだよ~(^^)
  1. 2016/04/20(水) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

無邪気なお手伝い猫さん(^^)じんくんと我が家のキキのDNAが近いかも(^_^;)
  1. 2016/04/20(水) 20:39:55 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

じん君、お手伝いご苦労様~♪
じん君のお手伝いのおかげで仕事もはかどった事でしょう( ̄m ̄*)
  1. 2016/04/20(水) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、お手伝い偉いね^^
ひょっとしてお薬のパッケージ?が好きなのかな。

うちの はな、私が薬を飲む時とかには
やってきて「その空になったやつ、ちょうだい」って
くるんですよー。
  1. 2016/04/20(水) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1102-146c4888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)