QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

トイの遊び方


blog_000007581.jpg
ボクのじゃらし遊びはひと味違うのですぅ

blog_000007582.jpg
じゃらしをゲットしたら

blog_000007583.jpg
ゼッタイに

blog_000007584.jpg
ゼッタイに

blog_000007585.jpg
離さないのですぅ

blog_000007586.jpg
2階に持っていくので、離せですぅ


トイ、じゃらしで普通に遊ぶより
じゃらしを咥えたら離さない遊びが好き

じゃらしを離したら最後、2階に逃走・・・

遊ぶというより、じゃらしを独り占めしたいって感じかな
それはつまり、ワタクシとは遊びたくなって事かしら・・・(゚Д゚;)??

こうして色んなお顔を見せてくれるから
ま、いっかぁ~w

トイ、お顔横に広がっちゃってるよ~。ぷぷぷw


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/22(金) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つい反応してしまう長男の深夜の秘め事 | ホーム | フレー面>>

コメント

トイくんいいお顔してますねぇ♡
じんくんはちゃんと順番待ちでしょうか?(笑)
みんなかわいい♪
  1. 2016/04/22(金) 10:42:02 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは!

おートイ君は離さないタイプなんですね!
絶対渡さなーいのお顔が可愛いです。

でも一人じゃ引っ張れないし
やはりてんママさんと遊んでるんですよ!
  1. 2016/04/22(金) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

じゃらしを離さない様子はまるでワンちゃんのよう( *´艸`)
ガルルとワイルドなトイちゃんもかわいいです^^
じんちゃんの覚めた目(笑)
  1. 2016/04/22(金) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

最後のトイちゃんの顔、格好いい顔してますねえ(*´∀`)
キリッとしててイケメン!
  1. 2016/04/22(金) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいトイちゃんのお顔が
どんどん凶悪になっていく〜〜ぅwww
綱引きが好きなのかしら かわいいね(≧ω≦。)

昨日のてんちゃんのフレーメン
声出して笑っちゃったよwww
じんちゃんのも期待してます! ワクワク♪
  1. 2016/04/22(金) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

トイ君のチラ白目~(*^m^*)
(`・ω・´)キリリ!!としながらもマズルがむに~ん気味で
とっても興奮しててめんこいですね~(笑)
きっと、楽し過ぎて暴走して2階に行っちゃうんだと思います(;^ω^)
  1. 2016/04/23(土) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1104-2e0a34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)