QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

つい反応してしまう長男の深夜の秘め事

blog_000007587.jpg


お~、色々出しちゃって寝てるね~
てんて~~~~んっっ!!

blog_000007588.jpg
呼んだにゃすか??

blog_000007589.jpg
オイラのピカピカ肉球サービスしてあげるにゃす

blog_000007590.jpg
そろそろ寝るから、もう起こさないでにゃす


てん、寝てても、ボーっとしてても呼ぶと90%以上の確率でこっちを向いてくれる子
眠りが浅い、神経質という事もあるかもだけど
「呼ばれる事=自分を気にかけてくれている=嬉しい」
という感覚もある気がする

トイじんは面倒くさいとノーリアクションなのにね・・・(((=ω=)))


blog_000007591.jpg
深夜にこっそりママの腕に入ったにゃすよ

blog_000007592.jpg
ママの太い腕は最高にゃす


飼い主がベッドに入る時、てんが腕で寝る事はあまりなく
爆睡中の飼い主の腕にこっそり入っている事が多いみたい
目覚めた時、腕で寝てる事はほぼないので
相方が写真を撮ってくれなかったら、こんな風に寝てるなんて知らなかった!!
んんん~~~~っっ! なんてめんこいんでしょ(〃ω〃)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/23(土) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ガンバルてん | ホーム | トイの遊び方>>

コメント

てんママさん、こんにちはー。

てん君、てんママさんが大好きなんですね!
熟睡中にうちのも頬っぺたくっつけて
寝てるそうです。
もう恥ずかしがりやさん!
  1. 2016/04/23(土) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

てんクン、ママが呼ぶとちゃ~んと振り向いてくれるんだ!
な~んてめんこいのぉ~~♪
それにピカイチの肉球サービス付き^^

深夜にこっそりママの所へ潜り込むのも照れ屋さんのてんクンらしいですね!
普段はトイくん&じんくんに遠慮しがちだからこういう風にいっぱい甘えるんだよ~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
  1. 2016/04/23(土) 12:12:45 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

こんばんは

てんくん、可愛いぃ~ですね
腕の中で一緒に寝てくれるなんて羨ましい~です(^^)
  1. 2016/04/23(土) 19:56:27 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん可愛い~。
90%って高くないですか?
うちは6割くらいがちゃんと向いてくれて、3割くらいがしっぽで、1割は反応なしです(涙)

てんちゃん、てんママが寝ているときにそっと寄り添って寝てるんですね~。
絆を感じます。
でもてんママさん、寝るときの恰好色っぽすぎやしませんか?(笑)
  1. 2016/04/23(土) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

いろいろ出して寝てるという表現にぷぷ( ̄m ̄〃)てんママさんの表現、大好き♪

ハンモックから覗いてるてんちゃんの写真、カワイイ!
うちの旦那さんも横から「お!いい写真~」と言ってますよ。

>呼ばれる事=自分を気にかけてくれている=嬉しい
我が家の場合、呼ばれること=うまうまもらえる?と思ってる気がします(^^;)
  1. 2016/04/23(土) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/24(日) 02:37:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1105-029f5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)