QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ガンバルてん


blog_000007593.jpg
オイラは頑張れる子・・・

blog_000007594.jpg
オイラはやれば出来る子・・・

blog_000007595.jpg
なんとか頑張れたにゃす

blog_000007596.jpg
次はもう少し長く頑張れるはず・・・にゃす・・・


てん、相変わらずこたつに入る事がコワい?様子・・・
でも、時々頑張ってトライ!

この時の頑張った時間・・・約1分(*`艸´)!!!
まぁ、爆弾のように飛び出してこなくなっただけ、少し慣れてきたかな

な~にがコワいのかしら?
こんな風に頑張ってるけど、そろそろこたつを仕舞う時期
次にこたつを出す時には、またイチからになっちゃうんだろうなぁ・・・w


blog_000007598.jpg
にいたん、おこたは最高ですよぉ♪

blog_000007597.jpg
激しく同感でしゅしゅしゅ~


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/24(日) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人気スポット | ホーム | つい反応してしまう長男の深夜の秘め事>>

コメント

てんママさん、こんにちはー

おーてん君少し長く潜れるようになりましたね!
みにゃとおこた楽しいですよー
来年こそおこたデビュー!!!
  1. 2016/04/24(日) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/25(月) 15:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1106-648ce074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)