QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

内緒の2粒


blog_000007604.jpg
朝ごはんのあとはここで寝るにゃすよ

blog_000007605.jpg
気持ちいいし、眺めもいいのにゃす

blog_000007606.jpg
トイちゃんの夢見るにゃす      ボクはここでアレを待つのですぅ

blog_000007607.jpg
トイちゃん・・・むにゃにゃす・・・      早くアレ希望ですぅ


朝ごはんのあとは、てんじんはオヤスミタイム
トイは、カウンターでカリカリ2粒待ち

トイ、いくら食べても満足しない子
本当はもっともっとたくさんごはんあげたいけど
体調を安定させるため、あまり運動しない子、太り易い子等々
色々な要因があって、てんよりほんの少しごはん少なめ・・・
少しでも満足してもらおうと、朝ごはんカリカリを2粒抜いて
てんじんが寝静まったら、トイに2粒内緒あげ

トイ朝ごはんから2粒抜いている事は、トイには内緒・・・( ̄b ̄)シーーッ


昨日の記事、予約投稿したつもりが日付がミスってました・・・(汗
あははははははは・・・はは・・・



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/26(火) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<真夜中のレーザー遊び | ホーム | 人気スポット>>

コメント

てんママさん、こんにちは。

てん君可愛い!
箱でほいほいされちゃいましたね。

最後の二つぶははずせないのね。
はっトイ君内緒だけどてんママさんが!ごにょごにょごにょw
  1. 2016/04/26(火) 13:04:42 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/26(火) 13:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
てんちゃんの顎乗せかわいいです(´艸`*)
気持ちよさそうで見ているだけで癒されます♪

食後のカリカリ2粒のサービスは、トイちゃんにとって特別なのでしょうね~
朝ごはんから抜いていることは内緒ですね(^^)
  1. 2016/04/26(火) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

なるほど♪
トイちゃん的には2粒余分に食べた感!( *´艸`)

てんちゃん、お鼻と唇がかわいくてじっくり堪能しちゃったよ~^^
  1. 2016/04/26(火) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

いや~~、すごい
猫さんととんち比べしてるみたい
あの手この手で猫さんたちを満足させようとする工夫
是非私も見習わなくっちゃ!です
  1. 2016/04/26(火) 16:44:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさんちのにゃんず達は良い子ですね~。
うちは2粒じゃ足りないです(涙)
トイくん、ちゃんとわかっているんでしょうね。
これ以上走っちゃ、これ以上食べちゃ、これ以上心配かけちゃダメって。
だから、お医者さんもびっくりするくらいに調子がいいんでしょうね。
うん、いい子だ。

てんちゃんのシイタケお鼻、魅力的~(^^)

  1. 2016/04/26(火) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1108-12527810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)