QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

真夜中のレーザー遊び


blog_000007608.jpg
むむむ!     にににん!     しゅしゅしゅ!

blog_000007609.jpg
じん、トップバッターですぅ     先を越されたにゃす     ゲットでしゅ!

blog_000007610.jpg
レーザーがいなくなったですぅ     どこいったにゃすか     消えたでしゅ・・・

blog_000007611.jpg
探すですぅ     どこにゃすか     大変でしゅ・・・


ベッド脇の内緒の小箱にレーザーポインターを常備
普通に遊ぶのもめんこいいんだけど
ポインターが消えた時のにゃんずの反応がオモシロくって
イタズラ心に火がついてしまう飼い主w

レーザーポインターは、にゃんずの目に当たらないように気をつけています


blog_000007612.jpg
もっと遊びたいにゃすよ・・・


遊びタイムが終わっても、まだまだ遊びたいてん・・・
スキよね~(-∀-`; )


blog_000007613.jpg
オケツが光ってるでしゅ!!!

奇跡の1枚!w

iPhone写真にしてはいいのが撮れた


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/27(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<じんの匂い | ホーム | 内緒の2粒>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/27(水) 12:17:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

どこどこ!?の仕草が皆可愛い!

奇跡の一枚!奇跡すぎですねw
皆遊ぶの大好きですよね。
  1. 2016/04/27(水) 15:44:01 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

猫大好きレーザーポインター!
みんな楽しそうですねぇ~♪
光を追う時のニャニャって短く鳴くのは何故なんだろう?
オケツが光ってるの笑えました!www
((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2016/04/27(水) 15:49:59 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #-
  4. [ 編集 ]

みんな探してる探してる( *´艸`)クスクス

じんちゃんのおけつポインター(*゚ェ゚)∵ブッ
お茶ふくかと思いましたよー(笑)
  1. 2016/04/27(水) 16:04:18 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/27(水) 17:48:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

光るおケツ、ナイスショット!(^◇^)
最高に面白いです。
おケツから秘めたるパワーが放出されているように見えますね。
(↑ 〇んちじゃなくて)
3にゃんで探している姿、とっても可愛いです(*'▽')
  1. 2016/04/27(水) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. にゃにゃえもん! #-
  4. [ 編集 ]

オケツがぴかーーーーっ(≧∇≦)
神々しいわぁwww

うちもポインター大好きですよ
消えたときのキョロキョロかわいいよね
てんちゃん達 探してる探してるwww
  1. 2016/04/27(水) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/28(木) 01:12:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1109-4519f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)