QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じんの匂い


blog_000007490.jpg
以前に記事にした
トイお気にの場所
今は








IMG_1654.jpg
Zzz~

IMG_1658.jpg
ここはボクちんのお気に場所でしゅ

IMG_1660.jpg
オヤスミでしゅ


すっかりじんのお気に場所になったよう


IMG_2146.jpg
トイ、お気に場所空いてるよ~座らないの?
結構ですぅ

IMG_2148.jpg
もうお気にじゃなくなったの?
んんん~~~・・・そういうワケではないのですぅ

IMG_2153.jpg
じんには内緒ですが、じんはガキンチョの匂いがするのですぅ


じん、てんトイのお気の場所をちゃんと見ていて
自分も試して、その後すっかお気に場所になるパターン多しw

しかし、どういう訳か、じんがお気にになった場所は
てんトイのお気に場所から外れる事が多い・・・
何故?どうして?

にゃんずぞれぞれにカラダの匂いもそれぞれ

てん・・・なんだか優しい匂い
トイ・・・なんかちょっと野性的な匂い
じん・・・赤ちゃんみたいな匂い

え?じんの赤ちゃんみたいな匂いがダメなの???
それとも、飼い主にはわからない凶暴な匂いがするの?

んんん~ワカラナイ・・・((=ω=))


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/04/28(木) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<戸棚の厳重管理 | ホーム | 真夜中のレーザー遊び>>

コメント

においですか~~~~~♪
3にゃん3様なのですね~~~♪
そうかぁ~じんちゃんのにおいでいっぱいになってしまったから
トイちゃんは遠慮しているのかな?
トイちゃんの野性的なにおい、嗅いでみたい( *´艸`)
  1. 2016/04/28(木) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

あーー、確かに下の子って
上の子の居場所を奪いますよね~~
きっと、上の子の居る場所は、よい場所ってわかっているんでしょうねぇ

・・・じん君、赤ちゃんの匂い
嗅いでみたいーーーー
  1. 2016/04/28(木) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

3にゃん、3様の香りなんですね。
嗅いでみたい・・・。
え~、どんな匂いなんだろう。
  1. 2016/04/28(木) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

場所も次から次へと交代していきますよね。
でも一番居心地のいい場所は、ボス的にゃんが陣取るみたいですよ。

それぞれ匂い違いますよね!
あーでも猫の赤ちゃんのときのにおいって
いい匂いじゃないですか?
またかいでみたーいw
  1. 2016/04/29(金) 05:01:02 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1110-0bbe1122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)