QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ズズズイ!に負けないてん


blog_000007622.jpg
夜遊びタイムにゃす

blog_000007624.jpg
てんにいたん、まだ遊ぶでしゅか・・・     じん、ちょっちびっくりしたにゃすよ

blog_000007623.jpg
もう待ちきれないでしゅ     まだオイラの番にゃすよ

blog_000007625.jpg
もっともっと遊ぶにゃす


遊びもごはんも何でも、長男であるてんがイチバン最初なのは相変わらず
じん、ちゃんと待てる子なのに
時々、うずうずが止めらなくなる時が

とは言え、おもいっきりジャマをする訳ではなく
ズズズイ!!!っと、どんどん近くに来ちゃう

うんうん、そういう時あるよね
良い子良い子♪

てん、いつもはグイグイ来られると、むんむんしながらどこかに行ってしまうので
こんな風に気にせず遊んでくれる事は安心♪


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/04/30(土) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビッグ段ボール | ホーム | 戸棚の厳重管理>>

コメント

相変わらずてんちゃんの「むにん」、かわいいです~~。
ちゃんと順番を待つじんちゃん、いい子ね(^^)
  1. 2016/04/30(土) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

ちゃんと譲り合ってえらいっ!

やはりアメショ&男の子は可愛さ&性格のよさ最強ですね。
  1. 2016/05/01(日) 05:42:12 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1112-e1177c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)