QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

ビッグ段ボール


blog_000007626.jpg
ビッグ段ボールに先客がいるですぅ       しゅしゅしゅ( `pq´)

blog_000007627.jpg
トイちゃんと密談してるにゃすか・・・     てんにいたんもどうぞでしゅ     ~♪

blog_000007628.jpg
安全チェックするにゃす     てんにいたん安全でしゅよ     ~♪~♪

blog_000007629.jpg
オイラはインは結構にゃす     ヘボイでしゅ     ~♪~♪~♪

blog_000007630.jpg
外側安全チェックにゃす     てんにいたん念入り過ぎでしゅね・・・     天井が安全じゃないかもですぅ

blog_000007631.jpg
なかなか気に入ったですぅ


人間も入れそうなビック段ボールにワラワラ集まるにゃんず

みんな集まると性格・個性がわかるね~w

てんのビビりっぷりもどうかと思うけど
ハイエナーズのなんでも疑念を持たずトライする性格もどうかと思う・・・(≡ε≡;)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/05/01(日) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイ通院(68回目) | ホーム | ズズズイ!に負けないてん>>

コメント

ホントに大きな段ボールですねΣ(@@*)
3ニャンで入っても余裕ありそう。
箱一つでも性格の違いが出ますよね(^^)
うちの3兄妹もバラバラでしたよ。
  1. 2016/05/01(日) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/01(日) 22:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほんとにおっきいダンボールですね!
人もにゃんずみんにゃも一緒に入れそうですねww
天井がキケンですが、キケンにしたのはだぁれ?^^
じんくん?!の体重で凹まないですよね?!
  1. 2016/05/01(日) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

あ、大きい箱!
何を買われたのかな??

こんな大きな箱
私も一緒に入りたい!!
で、にゃんずにぎゅうぎゅうに囲まれてぼ~~~~~とした時間を過ごしたいです。
私が中にいても、トイ君じん君中に入ってくれるかな??
  1. 2016/05/02(月) 08:10:21 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1113-704b23ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)