QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じん用ニューおもちゃ<後編>


blog_000007791.jpg
トイちゃんそろそろ選手交代希望にゃす       にいたんに貸してあげるですぅ

blog_000007792.jpg
楽しいにゃす

blog_000007793.jpg
楽しくてヘン顔になっちゃうにゃす

blog_000007794.jpg
もう誰にも渡したくないにゃす       てんにいたん、それあげるでしゅ

blog_000007795.jpg
ボクちんには楽しさがワカラナイでしゅ・・・


トイに続いて、てんもかなり楽しん模様
しかし、肝心のじんは、全く全然興味なし

そう言えば、じんってケリケリ攻撃をあまりしない子
だから気に入らなかったのかしら・・・

思う通りにならないのが猫様で、そんなトコロも魅力

じん、また新しいおもちゃ買うね!

このおもちゃのお顔、配色に一目惚れ♪



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/06/02(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<強奪じん | ホーム | じん用ニューおもちゃ<前編>>>

コメント

じんちゃんまだまだお子ちゃまだったかな(笑)
私もこのおもちゃ好きな感じです
てんママさんちのまねっこして買っちゃいます!
  1. 2016/06/02(木) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/02(木) 12:16:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あら!?
じんちゃん用だったけれど本にゃんは興味なしだったのですね(>_<)
そうか~ケリケリあまりしないのね^^

おもちゃにてんちゃんとトイちゃんのよだれが!(笑)
  1. 2016/06/02(木) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1145-ef657937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)