QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

強奪じん


blog_000007500.jpg
以前からてんのお気に場所
★お気に場所記事★


blog_000007796.jpg
今はボクちんのお気にでしゅ

blog_000007797.jpg
この場所はもらったでしゅ!

blog_000007798.jpg
てんにいたんは、こんな感じで使ってたでしゅかね・・・

blog_000007799.jpg
多分こんな感じでしゅね


相変わらず、てんトイのお気に場所を奪取するじん
てんトイが使ってない時に使うのは
モチロン全然問題なし!
しかし、ムリヤリ強奪もしばしば・・・お願いやめてあげて・・・( -`Д´-;)


blog_000007800.jpg

blog_000007801.jpg
梱包OKでしゅ!!


結構なアマゾナーなのに
こんな記載があった事に初めて気が付いたw


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/06/03(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<足音にも個性と性格 | ホーム | じん用ニューおもちゃ<後編>>>

コメント

アマゾナーで吹き出してしまいました(笑)
アマゾンさんはたまにメールでも梱包状態を聞いてきますよね( *´艸`)

じんちゃん、強奪ですか(笑)
わかります、うちにもそんな子がひとりいますので(笑)
ゴーダッツ・ジン。 ちょっとかっこよく命名('◇')ノ (笑)
  1. 2016/06/03(金) 14:59:53 |
  2. URL |
  3. ココのママン #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは♪

じ、じんちゃん!最後のお写真の表情、見たことがない表情ですね!
お兄ちゃんの箱ゲットでおめめがらんらんと輝いていますね♪

昨日の記事、てんちゃん、おもちゃゲットよかったですね(^^)
変顔になっちゃうにゃすの時のてんちゃんとおもちゃのにゃんこちゃんが
こちらを見ているのがシンクロしていて笑っちゃいました♪
楽しさが伝わるお写真ですね~♪♪
そうなんですよね、にゃんこ用おもちゃってヒットするかしないかが
あげてみないとわかりませんよね(^^;)
我が家でもたま~にヒットすると「よし!」とガッツポーズしたくなります(^^)
  1. 2016/06/03(金) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃんの箱入り可愛いです!

昨日のケリケリおもちゃ 売り切れでした…残念…
  1. 2016/06/03(金) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

箱に入ってくつろいでるねぇ(笑)
最後の写真の目をクワッと見開いてる写真はすごいね(^。^)
  1. 2016/06/03(金) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

アマゾーナw 
じんちゃん お兄ちゃん達のやってることは
なんでも真似したいのよね〜
そして屈託無く  無邪気に ツラーッと奪っていくのが末っ子wwww
満足顔が可愛くて 何も言えなくなるね〜
  1. 2016/06/03(金) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1146-04053a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)