QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

足音にも個性と性格


blog_000007802.jpg
何か     用ですかぁ~?

blog_000007803.jpg
何か     くれる
にゃすか?


おいで~!!


blog_000007804.jpg
はいでしゅ~!     じんは素直ですぅ
じんおりこうにゃす


blog_000007805.jpg
じん、何ももらえないと思うにゃす       呼んだからには何かくれでしゅ!



にゃんず、階段の降り方、足音もそれぞれ

てん・・・ててんっててんっ!とゆっくり気味、後ろ足は揃えて降りる
トイ・・・トントントン!とテンポよく、後ろ足は交互に降りる
じん・・・ドフっぽんっトトト!と不安定で、後ろ足は揃えたり交互だったり

通常の足音もにゃんずそれぞれで
如実に表れるのが階段の降り方
個性でもあり、性格もよく表してると感じる

にゃんず誰かが階段を下りてくる音を聞いて
「これはてんだなぁ~」とひとりクイズしてる時間がとてもシアワセ♪


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/06/04(土) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜遊び<てん編> | ホーム | 強奪じん>>

コメント

足音でわかるなんてすごい!!
私、全然区別つかないですよ
階段があれば個性がですのかなぁ・・・?

ひとりクイズ、これはわかる!
私も、寝ていて猫さんが来て
手触りとか体の形とかで、声・姿を見ないであてたり
暗い廊下で横たわっている猫さんが誰かあてるの好き!
当たった時って、めっちゃ満足感を感じられてさらに幸せです。
  1. 2016/06/04(土) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/04(土) 21:27:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/05(日) 03:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1147-8600e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)