QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

夜遊び<トイ編>


blog_000007809.jpg
今度はボクの番ですぅ       トイちゃんの番にゃすね

blog_000007810.jpg
楽しいですぅ       という事は、オイラは次の次にゃすね・・・

blog_000007811.jpg
ガンバルってるのですぅ

blog_000007812.jpg
ゲットですぅ

blog_000007813.jpg
まだまだ遊ぶですぅ

blog_000007814.jpg
ちゃんと写真撮れですぅ       トイちゃん、まだまだ遊んでるにゃすね・・・



てんが遊んだので、次はトイの番
トイもイイお顔で遊んでいるね~(〃ω〃)

後ろをちょろちょろするてんがオモシロすぎるw
トイの次はじんだから、もう少し待ってね・・・


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/06(月) 08:15:00|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夜遊び<じん編> | ホーム | 夜遊び<てん編>>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/06(月) 12:04:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/06(月) 12:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

昨日のてんちゃんもかわいかったけれど今日のトイちゃんも
良い顔して遊んでいますね~^^
こんなキラキラ顔で遊んでくれてうらやましいなぁ。
うちはふたりとも…冷めてるんですよ(*ノェ゚)コソッ (笑)

後ろのてんちゃん、確かに、おもしろくってかわいい( *´艸`)
  1. 2016/06/06(月) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
真剣に遊ぶ表情って
「マズルぷっくり&おひげがパァ~ッ」ですよね♪ 萌えポイント!

てん兄たんはお口が開いて
トイくんはお口閉じたまま。
さてさてじんクンのお口はどんな風に???

★ラテ 減薬(利尿剤1日1回)1ヶ月経過しました。素人目ですが問題無さそうです(´▽`)
(様子を病院の先生達に見てもらえないのが残念なくらい元気なんですよ)
勿論、油断は大敵ですがね。
今の状態を1日でも長く続けてあげられる様に配慮していきます~
  1. 2016/06/06(月) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. アキスケ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君、お口がへの字になって、お鼻がモフっとなってるぅ~(≧∇≦)
真剣なオメメ♡
ゲットの瞬間はオメメ瞑って恍惚ですね~♡♡
ホント、いいお顔で遊んでる♪
楽しさが伝わってきてこっちまで楽しくなっちゃいました(*´ω`)
  1. 2016/06/06(月) 16:48:16 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

てん君はお口空いちゃうし
トイ君はお目目キラッキラッ
それぞれの個性が光りますね~~
  1. 2016/06/06(月) 17:26:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

トイ君もマズルぷっくり~のお髭パ~ン!!
舌ペロン~なフルコースなお顔・・・(*´Д`*)
堪能させて頂きました~~♪
  1. 2016/06/07(火) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/07(火) 13:18:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1149-4dff537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)