QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

とある夜


blog_000007820.jpg
まったりでしゅ     おやつタイムはまだですかぁ
トイちゃんの脳内は食べ物でいっぱいにゃすね

blog_000007821.jpg
ちょっとお腹空いたでしゅ     おやつ瞑想するですぅ
おやつはまだにゃすか?

blog_000007822.jpg
まだなら寝るですぅ     お腹空いて瞑想出来ないですぅ
トイちゃん・・・

blog_000007823.jpg
Zzz~     倒れそうですぅ
オイラも少し寝るですぅ


とある少々寒い日の夜
珍しくてんもベッドに来て、にゃんず全員集合~!

って、ワタクシのスペースがないのですが・・・
まぁ、シアワセだからいいさぁ~あははははは( ;∀;)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/08(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイ恐怖写真 | ホーム | 夜遊び<じん編>>>

コメント

(笑)確かに!
これではてんママさんのスペ-スはなさそうですね
皆んなかわいいなぁ♡
  1. 2016/06/08(水) 10:54:37 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/08(水) 13:19:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こういう時は無理やり省スペースに身をねじりこむのですよ!!(笑)
3にゃんに埋もれてみたい^^

おやつ瞑想に笑いました( *´艸`)
  1. 2016/06/08(水) 13:41:29 |
  2. URL |
  3. ココのママン #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

勢揃いしていると何か凄いです。
壮大な計画を企てている秘密結社みたい。

てんママさんも会員登録しないとね。(*`艸´)ウフフフ
  1. 2016/06/08(水) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1151-73ca0c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)