QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

遊んで欲しい末っ子


blog_000007830.jpg
ヒマでしゅ・・・

blog_000007831.jpg
遊んでくれるでしゅか(?ω?)

blog_000007832.jpg
~♪~♪

blog_000007833.jpg
おもちゃくれただけでしゅね・・・

blog_000007835.jpg
遊んでくれないでしゅかね~

blog_000007836.jpg
オイラは眠いのでパスにゃすよ

blog_000007834.jpg
つまんないでしゅ・・・


じん遊んで欲しそうなので、ボールを進呈
しかし、おもちゃで遊びたいワケではなく
遊んで欲しかった模様

おもちゃで誤魔化そうとしたのに
こんなお顔されたら遊ぶしかないわよね~w
この後ちゃ~んとた~んと遊んたのであります

じんも表情豊かね(〃ω〃)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/06/10(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<内緒内緒 | ホーム | トイ恐怖写真>>

コメント

やっぱりお兄たんずよりお昼寝も少なく元気が有り余ってる感じなのかな?^^
じんちゃん、たっくさん遊んでもらえてよかったね^^
じんちゃんのいろんな表情、堪能させてもらいましたよー(*´ω`*)
  1. 2016/06/10(金) 12:04:26 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/10(金) 14:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

う~~、そんな表情されると遊ばなくっちゃですよね~~
でもじん君、おとなしく遊んでもらえるの待っていてよい子ね
うちの子なんて、強引にてんこにマウントとってバトルに持ち込んだり
ヤケ遊びで一人走り回ったり・・・・
良い子で待てるじん君が羨ましいです。
  1. 2016/06/10(金) 17:21:44 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/11(土) 15:14:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1153-2141c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)