QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

トイの様子


blog_000007851.jpg
トイちゃん心配にゃすね・・・       Zzz~

blog_000007852.jpg
お鼻は一晩でだいぶ良くなったのですぅ

blog_000007853.jpg
トイちゃん、オイラがそばにいるにゃすよ

blog_000007854.jpg
このヘンなの取って欲しいのですぅ


足をぴょこぴょこと移動して、いつもと違う場所に移動したので
心配になって、こっそりちょみっとおやつをあげようかと思ったら・・・


blog_000007855.jpg
全員集まっちゃった・・・(;´・ω・`)


blog_000007856.jpg
はむむんっっ

blog_000007858.jpg
もっと食べたいですぅ

blog_000007857.jpg
ボクちんもブサちゃんお顔ではむむんでしゅ


トイ動くのが億劫らしく、飼い主帰宅後もあまり動かない
多分テーピングが嫌なのだろうけど、
痛みもあるのかなぁ、化膿してたらどうしよう・・・とかなり心配

おやつは遠慮なく食べたので少し安心したけど
朝まで様子をみつつ、病院かな

心配な気持ちの中、おやつを食べるてんじんの表情に癒された~


【昨日記事にコメントありがとうございます】
トイへの心配をありがとうございますm(_ _)m
いつも深く感謝ですm(_ _)m


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/14(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイ通院・実家魚肉事件 | ホーム | トイ通院(71回目)・爪脱落等々・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/14(火) 11:24:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/14(火) 11:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
トイちゃん、痛い思いをしたのですね(>_<)
早くよくなりますように・・・
おやつをおいしそうに食べている様子を見ると、少し安心しますね(^^)
  1. 2016/06/14(火) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

ああああっ!! 可愛いっ!
癒されます~
こんなに可愛い顔しておやつぱっくんしてくれるんですね。
ウチもこれだけ可愛ければ・・・^^;

トイ君 テーピングは気になりますよねぇ。
でも取らないから偉いわぁ
早く治りたいもんねっ!
  1. 2016/06/14(火) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1157-e31103f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)