QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

暑さ対策


blog_000007892.jpg
猫が転がってる・・・(*`艸´)

blog_000007893.jpg
放熱中にゃす

blog_000007894.jpg
暑くてキバも出ちゃうにゃす

blog_000007895.jpg
ボクちんはまだまだベッド寝でしゅ

blog_000007896.jpg
言っときますけど、爆睡中でしゅ

blog_000007897.jpg
オマタは放熱中でしゅ


急に暑くなってきて、てんがよく転がっている
てんはビビりのくせに、とんでもない恰好をしてる事がしばしば
ビビりで警戒心が強い子だけど
どこが境界線なのかは相変わらず不明
でも、こんな恰好を見ると、とても安心

じんは相変わらずベッド寝
しかし暑くはあるようで、あんよおっぴろげ&目を開けながら爆睡中


~追記(テレビ放送されます)~
6月23日(木) テレビ東京「仰天 パニックシアター」18:57~
てんトイ「引き出し映像」+「番組オリジナル映像」が放送されます。
今回取材にお越し頂いてオリジナル映像も放送されます。
よろしかったら見てあげてください!
私も見ていないので、めんこく映ってるといいなぁ(〃v〃)



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/21(火) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キチンハートで見守る | ホーム | トイ通院・元気満々>>

コメント

てんちゃんもじんちゃんも見事な開きですね😁
暑いもんね~。
上手に放熱して夏を乗りきろうね。
でも、お腹冷やしすぎてゴロゴロピーにならないようにするんだゾー(*^^*)
  1. 2016/06/21(火) 08:31:50 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

まだまだこれからも暑くなるので、てんくんトイくんじんくんはもちろん、てんママさんも熱中症には気をつけてくださいね。
お腹を出して寝てる姿は皆可愛いですね♪なでなでしたくなります♪無防備なのはいいことですよね♪
  1. 2016/06/21(火) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. 悠 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/21(火) 12:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先週末、暑かったですもんね^^
ヘソ天している姿は何度見ても飽きないのでどんどん開いて開いて~^^

99連発ですね!?
大好きな番組です~^^
こちらでもちゃんと放映されるようですので楽しみにしています!
  1. 2016/06/21(火) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/21(火) 20:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんにゃ、暑さでキバチラと放熱中・・・?
すごく可愛い~けど、暑いんでしょうね(;^ω^)
TV楽しみですね~♪忘れないようにしなくちゃ。
  1. 2016/06/22(水) 00:19:35 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1164-d06e288a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)