QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

キチンハートで見守る


blog_000007898.jpg
トイにいたん、怒ってるでしゅね・・・       じん、最近調子乗ってるですぅ

blog_000007899.jpg
トイにいたん、やるでしゅね・・・       ボクのコワさを思い知るですぅ

blog_000007900.jpg
不利になる前に先制攻撃でしゅ!!!       あうっっ!!!!

blog_000007901.jpg
ボクちんのほうがビッグボディでしゅ!       ヤメロですぅ!!!!

blog_000007902.jpg
むむむむむぅ! ボクを本気で怒らせたですぅ       なんかヤバい気がするでしゅ・・・

blog_000007903.jpg
◎△$♪×¥●&%#?!!!       トイちゃん封じ込め足噛み攻撃ですぅ!

blog_000007904.jpg
じん、ボクの攻撃を思い知ったですかぁ!!       もうごめんなさいでしゅ~


トイじん走り回っての遊びは基本しない
じんの走り回り遊び担当はてんだけど
じんてんトイを襲う事はしばしば・・・

じんがしつこいと、トイ時々本気でキレます
この時もトイの怒り制裁で、じんの「んきゅきゅ~~っっ!きゃ~!!」という悲鳴で終了
そこで勝負あり!のようで、トイもそれ以上制裁をする事はなし

これだけ見てるとじんが可哀そうに見えるけど
じんのしつこさもなかなかのものなので
拳をぎゅぎゅぎゅと握り、行き過ぎないように見守る
チキンハートの飼い主

しかし、こうして関係性が構築されるのだなぁと感心も

トイの体の事もあるので、行き過ぎると強制終了


~テレビ放送されます~
6月23日(木) テレビ東京「仰天 パニックシアター」18:57~
てんトイ「引き出し映像」+「番組オリジナル映像」が放送されます。
今回取材にお越し頂いてオリジナル映像も放送されます。
よろしかったら見てあげてください!


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/22(水) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<順番で夜遊び | ホーム | 暑さ対策>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/22(水) 09:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/22(水) 12:10:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
やっぱりトイお兄ちゃんのほうが強かったのですね(^^)
その方が見ていてホッとしますよね~
うちもミキの方が強いのですが、ユキが隙を狙って襲おうとしたりするのをよく見ます(笑)
ちょっかいを出しておきながら、にらまれると逃げてます(´艸`*)
  1. 2016/06/22(水) 14:54:21 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/22(水) 16:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チキンハートっててんママさんの事かぁwww
たしかに私も記事見ながらハラハラしたわ
じんちゃん まだまだお兄ちゃんには敵わないわね(≧ω≦。)
  1. 2016/06/22(水) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、さすが♪
まだまだ、じんちゃんには負けられないですね。

お互いにちゃんと加減がわかっているのでしょうね。
仲良しさんだから、心配いらないですね。

トイちゃんの爪、ちゃんと生えてきていて
良かった~。安心しました^^
  1. 2016/06/22(水) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

今日のお写真、どれもナイスショットばかりですね!
じんちゃんが先制攻撃をしているお写真!
こんな瞬間をよく撮れましたね~!!
それにじんちゃんがひっくり返って「〇×▼」となっているお写真も、
手に汗を握って見入っちゃいました。

兄弟げんか、必要ですよね。
関係性がしっかり築かれますものね。
我が家でもにゃんこ、わんこの兄弟げんかは行き過ぎない限り見守るスタンスです(^^)

今日、番組が放送されますね♪
福岡でも放送するようです!
ラテ欄を確認したらその番組の説明のところに「癒し」と書いてあって、
これがきっとてんちゃんトイちゃんじんちゃんだな・・・と思って
今から楽しみにしております❤
  1. 2016/06/23(木) 07:50:24 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1165-a6d244de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)