QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

順番で夜遊び


blog_000007905.jpg
お口をおっきく開けて・・・

blog_000007906.jpg
夜遊びタイムにゃす!

blog_000007907.jpg
ボクの番ですぅ       トイにいたん、早く終わらせてでしゅ・・・

blog_000007908.jpg
すっぽんトイちゃんは離さないですぅ

blog_000007909.jpg
じんの次はオイラの番・・・早くして欲しいにゃす・・・       やっとボクちんの番でしゅ

blog_000007910.jpg
楽しでしゅ~~~!!!


にゃんず、相変わらずちゃんと順番を守って良い子良い子(〃ω〃)
みんなイイお顔してて
遊んでいても、爆笑、失笑しながら写真を撮る飼い主

あれ?もしかして・・・ワタシが遊んでもらってるのかしら?w


~本日テレビ放送されます~
本日6月23日(木) テレビ東京「仰天 パニックシアター」18:57~
てんトイ「引き出し映像」+「番組オリジナル映像」が放送されます。
今回取材にお越し頂いてオリジナル映像も放送されます。
よろしかったら見てあげてください!


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/23(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょい拗ねる末っ子 | ホーム | キチンハートで見守る>>

コメント

今夜放送ですね!
楽しみです~^^
  1. 2016/06/23(木) 12:39:55 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

ふふ♪ホントにみんな良いお顔ですね^^

今夜楽しみですね!
リアルタイムで見たいから緊急で娘から呼び出しがないことを…祈る!(笑)
  1. 2016/06/23(木) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. ココのママン #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~
我が家は田舎で見れないよぅ(;_;)
てんくんトイくんの引き出し映像は
何度みてもほっこり笑えます!
  1. 2016/06/23(木) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

3人だと、休憩しながらでちょうどイイのかもよっ♪
くまさつとお母さまは段々休憩が長引いて、みんなでゴロ寝状態になっちゃうのよっ!
TV楽しみにしてるわぁーっ❤
  1. 2016/06/23(木) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

(*^^*)

はじめて、コメントします。
いつも、楽しく拝見してます。

テレビ見ました!
引き出しがしまった時のてんくんの顔!
大笑いしましたよ《*≧∀≦》
本当に可愛い♪
  1. 2016/06/23(木) 19:52:59 |
  2. URL |
  3. かーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~、見逃した~~~。
残念(涙)
オリジナル映像が見たい。
どこかで見れないかな?

じんちゃんの最後の写真、ラブリ~( *´艸`)
  1. 2016/06/23(木) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/23(木) 22:16:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/24(金) 01:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1166-0183a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)