QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ちょい拗ねる末っ子


blog_000007911.jpg
ボクちん、昨日テレビデビューしたでしゅ

blog_000007912.jpg
ちょっと嬉しかったでしゅが・・・

blog_000007913.jpg
でもでも・・・やっぱり、てんトイにいたんが主役でしたね・・・

blog_000007914.jpg
んんん~、ボクちんがガンバルというより・・・ママ達に頑張るほうが筋だと思うでしゅ・・・


う、う、うん、そうよね~・・・(汗
あれ以上の動画を撮る事はなかなかねぇ~(((=ω=)))

昨日の番組撮影の際、てんトイのショットが欲しくて
じんはだっこっで待機時間もあったもんね
お利口さんで待ってられました
良い子良い子♪

昨日のテレビを見て頂いた方、本当にありがとうございますm(_ _)m
めんこく写っていたんので、嬉し~♪

でもでも、実物にゃんずはもっともっとめんこいのです~(←大親バカw)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_tentoi_160311.png" width="120" height="120" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />http://blog-imgs-90.fc2.com/t/e/n/tenshinranman1205/ranking_jin_160311.png " width="120" height="120" border="0" />
関連記事
  1. 2016/06/24(金) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<トイマフラーと取材にゃんず | ホーム | 順番で夜遊び>>

コメント

テレビ東京なので此方は見れなかったです(。>д<)じんくんの、出番も少なかったそうですが是非ユーチューブでもじんくんの色んな動く映像を増やして…というか見せてくださると嬉しいです♪宜しくお願いします♪
  1. 2016/06/24(金) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. ※※ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

少し前のアンビリーバボを見て、テンくん達の虜に。あの日からこのブログを読ませていただいてます。大阪はダメかなって思ってたらテレビ大阪で放映され、嬉しく拝見しましたー。テンくん、可愛く可愛く映ってましたね。トイくん、ジンくん少ししか映ってなかったのが残念でした。特集くんでいただきたい!
テンくん、完璧な長男気質ですよね。我が長男(人間(笑))とよく似てて、分かるわーって、共感してます。トイくんは次男、ジンくんは三男らしいです。人間と同じですね。
  1. 2016/06/24(金) 09:59:24 |
  2. URL |
  3. YKO #Q/2VC76k
  4. [ 編集 ]

おはよう

ゴロゴロしてる猫ちゃんかわいいねぇ~。
良いですね(^。^)
  1. 2016/06/24(金) 10:31:03 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

残念だわぁ
都会に引越ししたい‥
てんママさん 
昨日の様子 ブログ内では見れませんか‥?
じんちゃん ママに頑張ってもらおうね!
  1. 2016/06/24(金) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/24(金) 11:24:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見ましたよぉー^^
お昼には覚えていたのだけれど、
仕事終わることにはスッコーンと忘れていましてねw
テレビつけたのが7時半頃だったので焦りましたが、
ちゃんと見れてよかったです。
あの動画!何度見ても最高ですよね!
是非是非!あれ以上の動画も期待してますよー
  1. 2016/06/24(金) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/24(金) 14:01:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

拝見しました

じん君主役の新作、是非期待しています じん君テレビデビューに感動しましたが、年齢が3歳になってましたよ 失礼でしゅよね
  1. 2016/06/24(金) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. ふらにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/24(金) 15:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あの動画大好きっ♪
お父さまと二人でまた大爆笑しちゃったよっ!
てんさんの鳩マメ(鳩が豆鉄砲)顔がサイコーっす!
てんママさんのデビューも待ってますけんっ!!
  1. 2016/06/24(金) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. くまさつお母さま #LFBiOYFc
  4. [ 編集 ]

じん君も是非、TVで主役になれるように
てんママさんと頑張ってね~♪
確かに狙って撮れるモノでは中々ないですよね(;^ω^)
しかも、スゴイ面白い時に限って動画撮ってなかったり・・・。
そう思うとあの動画ってスゴイですね♪
  1. 2016/06/25(土) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1167-bd972d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)