QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

修行が足りない飼い主


blog_000007935.jpg
ドデカベッド気持ちいいのでダイスキでしゅ

blog_000007936.jpg
でもでも・・・・実は・・・

blog_000007937.jpg
てんにいたんとボクちんでしっこしちゃったのでしゅ・・・

blog_000007938.jpg
ドデカベッドバイナラでしゅ・・・


冬に奮発して買ったドデカベッド
しっこされちゃった・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚。。。。

帰宅して、部屋に入るや否や「ぎゃ!!! しっこくさい!!!」くんすかくん
「あぁぁぁぁぁぁぁ、これかぁ」・・・
量から推測すると、二人分

貧乏根性で、三日掛けてお風呂でじゃぶじゃぶ洗って乾す!の繰り返し
でも、もう暑いし一旦封印

んんんん~、忘れた頃にやってくるしっこ問題
今までの経験則からすると
何かが気に入らなくって、てんがしっこ
で、てんのしっこを消すためorしっこしていいと思ったじんが重ねてしっこ
今回は何が原因か不明・・・
正直気分が滅入るけど、それよりもわかってあげられない事に
修行の足りなさいを感じる飼い主

先代猫はひとりっ子だったせいか、こういった事に悩まされた事は皆無
多頭だと色々な事はあるだろうと想定しつつ
わかってあげられなくってごめんね(´;ω;`)


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/28(火) 08:15:00|
  2. 問題行動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大物アイテム | ホーム | トイ通院(72回目)・久々のくぅ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/28(火) 11:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/28(火) 12:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは~(^^♪

てん君だけでなく、じん君もおそそとは困りましたね~。(>_<)
もうやっていらっしゃるかもしれませんが、粉製の酸素漂白剤を
ぬるま湯に溶かして2時間位漬けると効果がありますよ。

Facebookの猫友さんもお困りでしたが、フェリウェイで
おそそをしなくなったそうですよ。
リンクをURLに貼っておきますね。
ピンポイントで「ここだけは!」と思う場所にはスプレータイプの
フェリウェイが良いみたいです。
メアドに貼っておきます。

昨日はOKだった事が今日はNGになるお猫様。(^_^;)
どうしてNGになったのかは飼い主にも謎です。σ(-_-;)
修行不足などと、ご自分を責めないで下さいね。
飼い主がイライラしているのが原因だったりする事もありますよ。(*^ω^*)
  1. 2016/06/28(火) 13:32:55 |
  2. URL |
  3. はる #a656uEcc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1171-260b6a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)