QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

大物アイテム


blog_000007940.jpg
またなんか買ったにゃすね・・・

blog_000007941.jpg
これは何ですかぁ??

blog_000007942.jpg
何が出来るでしゅか?


完成!!!
blog_000007943.jpg
なかなかの入り心地ですぅ

blog_000007944.jpg
オイラ頑張って入ったのに、なんだかピンがきてないにゃすよ・・・

blog_000007947.jpg
ボクちんは頑張ってここから入るのでしゅ

blog_000007948.jpg
ボディの 色と 合ってるにゃす


おぉぉぉぉ~! ホントだ!
にゃんずのボディっカラーと一致してるね
みんな、こっち向いてないけど、まぁいっかぁ~
次はもっといい写真撮れますように!

ビビりてんはしばし入らないと思っていたので
嬉しい誤算

にゃんずも楽しんでくれそうだし、デザインも気に入って
何を思ったか、2台買ってしまった・・・あははははは・・・(((=ω=)))


blog_000007949.jpg
ボクは段ボールも楽しんだですぅ♪


【昨日記事にコメントありがとうございます】
フェリウェイ教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
実は我が家でも使っているのです(涙)
洗ったドデカベッドを再度教えていただいた方法で洗濯して
しっかりフェリウェイしてみます! ありがとうございますm(_ _)m


いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/29(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<イマイチわからないコンビとくぅ誕生日 | ホーム | 修行が足りない飼い主>>

コメント

なんともおされなタワーですこと。
ほんとだ、カラーばっちり。
いいねいいね。
でも大きさ的にはトイくんが一番下なような・・・。

↓うちも今までに3回ほどちっこテロにあいました。
どれも飼い主がかまって上げられなかったときです。
う~ん、反省。
私も修行がたりません。
  1. 2016/06/29(水) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/29(水) 12:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁ♪
これ、中はつながってなくって一つずつのBOXなんですね!?
新しいタワーが欲しくてずっと悩んでいるけれどこういったものでも良いかも~^^

BOXに入ったにゃんずの素敵写真が撮れますように^^
  1. 2016/06/29(水) 13:32:52 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

うわあ~(≧∇≦*)3にゃんで並んで入ってる写真、めっっちゃカワイイ!
初日でこんなに喜んで使ってくれるだなんて、なんていい子たち(´∀`*)
  1. 2016/06/29(水) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。こんばんは。
可愛いアメショーちゃん達がみんな見事にネコタに入ってますね!!
とっても可愛い写真なので目にとまりました!
なんと2台も買われたとか!インテリアにいいですね♪
  1. 2016/06/30(木) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. ほわいとぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

トーテム・ポールみたいな素敵なお家ですね(*^m^*)
ホントにボディカラー通りに入ってるなんて♪スゴイかも!!
  1. 2016/06/30(木) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

大きなタワー、すごくおしゃれで居心地も良さそうですね~!
カラーもみんにゃに合っていてかわいいですね(^^)
私もてんちゃんがすっと入っているのにびっくりしました!
慎重派のてんちゃんがそうしたんですから、
よっぽど気に入ったのでしょうね♪

タワーの中をのぞき込むじんちゃんのハの字のあんよ、たまりません❤
  1. 2016/06/30(木) 08:12:16 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1172-1f6a8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)