QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

イマイチわからないコンビとくぅ誕生日


blog_000007950.jpg
何か       ご用でしゅか?

blog_000007951.jpg
じんがオイラのマネっ子にゃす       たまたまでしゅ

blog_000007952.jpg
まぁいいにゃすよ       てんにたんだって悪い気はしてないと思うでしゅ

blog_000007953.jpg
じん、意外とかわいいにゃすからいいにゃす       てんにいたんの気持ちは知ってるでしゅ

blog_000007954.jpg
てんしいたけを堪能してもいいにゃすよ


なんだかシンクロしてるてんじん
このコンビ、写真が撮れないほどの追いかけっこをしたり
かなりの悲鳴のケンカをしたり
じんがボスである(はず)のてんに果敢にアタックして優勢になったり
関係性がよくわからないコンビ

でも、ほぼほぼ同じ部屋で過ごす事が多いし
こんな近くにいるのだから、悪い関係ではないのかな
まぁ、その時の気分もあるんだろうけど
そんな感じでお願いね

もっちろんベタベタの関係でもいいのよw


blog_000007955.jpg
ボクは自分の気持ちのままに過ごすですぅ~

内緒だけど、トイの性格がイチバン楽させてもらってる~w



本日くぅお誕生日
blog_000007959.jpg
アタイ今日誕生日なのよ
それなのに、お兄は出張なのよ・・・前日祭したからって誤魔化されないわよ
帰ってきたら、またお祝いしてもらうわよ



くぅお誕生日おめでとう♪
13歳には見えないくらい若々しくて、毛並もツヤツヤね
くぅはとても美しくて、賢くて、良い子
お兄が出張なので、様子を見に行くからね~
まさかの大嫌いな私と過ごす誕生日
まだまだ長いニャン生、こんな誕生日があってもいいと思うw



いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

↓↓ランキングに参加しています。ぽちほちっとしてしていただけると嬉しいですm(_ _)m ↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/06/30(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近のハイエナーズ | ホーム | 大物アイテム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/30(木) 12:19:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/30(木) 12:49:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダンボールでシンクロしちゃって可愛いなぁ~♡
付かず離れずの良い関係ではないですか♪

くぅちゃん、13歳おめでとうございまーす♪
ホント、若々しい(≧∇≦)
うちのこっちゃんと同い年とは思えませんわ~!!

てんママさんと、今日は仲良く過ごしてね(^_-)-☆
  1. 2016/06/30(木) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

くぅさん お誕生日おめでとうございます~
私、アレルギーですけどニャンコをお迎えするなら
絶対黒いコって思ってたんですよ。
(なのに我が家にいるのはキジトラ・・・)
なのでたま~に登場してくれるくぅさんを見ると
うっとりしてます(笑)
まだまだ13歳。
これからも元気で過ごせますように。
  1. 2016/06/30(木) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

くぅさん、お誕生日おめでとうございます♪

てんちゃん、じんちゃんのシンクロ
可愛いですね^^
トイちゃんは・・・と思ったら
ちゃんと手前の爪とぎにいたのね^^
  1. 2016/06/30(木) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅさん、お誕生日だったんですね♪
13歳おめでとう~~ヽ(^ω^)ノ゛
見た目もっと若く見えますね💛
お誕生日、一人よりもきっといい筈ですよ~(;^ω^)

てん君とじん君が仲良くシンクロしてる姿って
珍しいですね(*^m^*)
  1. 2016/07/01(金) 01:19:32 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/1173-544b4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)